プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
箱根を越えて自宅へ向かいます!
IMG_4019.jpg

朝は暗いうちに出発。

せっかくなので、朝の富士山を見ながら進みたいなと、、、

IMG_4020.jpg

だんだんあかるくなってきた。


8じ頃には沼津市へ。
IMG_4021.jpg
やっと暖かく。
IMG_4022.jpgIMG_4023.jpg

ついに看板も神奈川県の地名が、
ここからも富士山はきれいに見えます。


箱根の峠道に突入!


でも、力がついてきたみたいで、

逆ルートだからか?あまりきつくなく感じます。

IMG_4024.jpg
お城の跡。
IMG_4025.jpg
こんな場所あったんだ!
IMG_4026.jpg
頂上も間近に
IMG_4027.jpg
ついたー(^o^)
IMG_4028.jpg
芦ノ湖が見えます。
IMG_4029.jpg
駅伝ミュージアム。

近いけどあんまりじっくり観光したことはないんです(>_<)
IMG_4030.jpg
遊覧船もあり、
IMG_4031.jpg
関所もあり、
IMG_4032.jpg
チャリダーさん、世界を横断中みたい。
今日は東京までと言ってました。

それとなく、英語で会話が通じるように、、、ほんとうにそれとなくですが(--;)
IMG_4033.jpg
紅葉もしてきてます。
IMG_4034.jpg
ユネッサン。お風呂とプールのある施設。なつかしい、
IMG_4036.jpg
箱根湯本まで降りてきました(^.^)
IMG_4037.jpg
ここまでくれば暗くても帰れる(^-^)/
IMG_4038.jpg
出発前、お世話になっていた場所に顔をだしながら

平塚へ
IMG_4039.jpg
湘南ベルマーレとかは有名ですかね?
IMG_4040.jpg
暗くなりましたが、藤沢まであとちょっと
IMG_4041.jpg
なぜか家の近くにできたトライアルをすぎれば・・・



ついに



到着!!

暗すぎて写真でとれませんでしたが、、、ゴールです\(^-^)/


帰った瞬間というのは、特になにも感じず今までの旅の流れで目的地についたような感覚です(^_^)


でも、これで自分の日本一周は終わり。

出発前は本当に回れるのかとか、いろいろ考えましたが、、


やってよかったと思えた旅ができました(^^)/

旅中自分に声をかけてくれた方たち、

こんなブログですが見てくださった皆さん、

あとは、旅中にお会いした旅の仲間、

もちろんバイク旅やクルマ旅の方もです!

皆のおかげでくじけずに回ることができました!!

本当にありがとうございましたm(__)m


それでは、

日数 150日 総走行距離 11784km(本日99,7km)の旅

これで終了です\(^o^)/

IMG_4043.jpg


コメント

日本一周お疲れ様です!
いつもブログ拝見させてもらっていました!
僕は今日からオーストラリアでのワーホリ生活がスタートです!
また、どこかで逢える日を楽しみにしています!

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^-^)
今日からワーホリなんですね!
新しい事もいろいろありそうですね(^o^)
体調はくずさないように気を付けてください!
ぜひ、また。。

日本一周お疲れ様でした!!

案外あっけないものですよね、終わりって。
とりあえずゆっくり休んで、改めて自分の住処の素晴らしさを満喫してください(笑

私は長く使っているHNの由来となった原点に戻り、自転車旅を来年にするべく地味にいろいろ模索中です。
現在金沢に引っ越したので、結構近場にいます(笑
色々お聞きしたいこともありますので、機会があれば是非、またお会いしましょう!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
住みかのあるありがたみ、存分に感じてますf(^^;
ぜひ、お会いしましょう(^-^)
その時にこれからの夢をかたりましょうね(笑)

おめでとう

やったね^^おめでとう!!!

とうとうゴールですか!
本当にお疲れ様でした(^^♪
こっちはまだ博多にいます。
僕はまだまだ旅が続きますが、神奈川によったら顔出します!それまでどうかお元気で(*´∀`*)

Re: おめでとう

服部さん
ありがとうございます!
何事もなくゴールまでたどり着けましたv-290
いろいろとお世話になりました。。

Re: Re: タイトルなし

> ダダダダイさん
> あの時は再会できて嬉しかったです!
> ゆっくり回ってきてくださいね。
> 何年後でもかまいませんよ(笑)

日本一周お疲れ様でした!

今はまだ、出来事として頭の中にあると思いますが、時がたてば思い出として胸に刻まれると思います。

その思い出は、他の誰のでもなく、カスケさんの思い出です。

この旅の記憶を大切にしてくださいね。

何はともあれ、無事にゴールできて本当に良かったです!!!

Re: タイトルなし

たきたさん
ありがとうございます!

今では当たり前だった生活に戻ってますが、日本一周で経験したことはいつまでも忘れない思い出になりそうですv-7

またどこかでお会いできるといいですね!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
