プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
遅くなりましたが、旅のまとめです(^-^)

とはいえ、まとめというほどの事もありませんが、

自分が出発前に気になっていたことを、、、

ご参考までに、

まずは出費。

合計 186,896円

内訳は細かく書いてませんでした(^^;

記憶をたどると、

宿代 2万5000円くらい?

ライダーハウス、キャンプ場がメイン。
市街地はネットカフェです(^-^)

交通費 1万5000円くらい

北海道、小豆島、屋久島へのフェリー代。

自転車修理代 7000円くらい

部品を買って自分で直したので安上がり。

あとは食費と風呂代。

出発前の費用、携帯、保健代はたしてないので、プラス10万くらいはかかってるかなと、、

自分があまりこれ食べたい、とかがないので、かなり食費も少ないですが、旅のやり方は自由ですね(^-^)

カツカツな訳でもなくこれでも、それなりにおいしいものも食べれました!

少し数え忘れはあると思います、すいません(^_^;)



ちなみにトラブルは、パンク7回、タイヤ交換2回、チェーン交換1回、ブレーキゴム交換2回。

リアバック落下 うん十回(-_-;)
これは自分がいけないんです。。

調達も意外とその場でなんとかなりますが、まだいける、とごまかしやってると、痛い目をみます(笑)

どうせいつか変えるので早めに。。と、自分に言い聞かせましょう!


野宿が多かったのも、それの方がゆっくりできて、出会いもあるからです(^-^)

・・・ケチってたのもありますね(^_^;)




出会った旅人さん。

122人!!

これはビックリ!こんなに多いのか(^o^)

写真をとった方のみで数えているので、実際はプラス2、30人くらいいます(^-^)

車、バイク、徒歩の方も含めてお話し出来た方の人数です。。



荷物 19,8kg

食材無しでこのくらいでした。。



なくしたもの 結構、、、

タオル、ティーシャツ、スプーン、フォーク、レインカバー、タイヤレバー、ビニールシート、

くらいかな?


くらいって数じゃないですね(^^;

ちゃんと仕舞いましょう!



以上です(^^)

旅日記はこれで終わりにします!


もし、新たにチャレンジがあればまた再開させたいなと思っています(^_^)


次は世界編!





ということはないかな??


そこは分かりませんが、今まで見に来て頂きありがとうございましたm(__)m


それでは(^_^)/~~
コメント

これまたかなり切り詰めて旅をなさってたんですね!
まさか20万円以下とは…
僕はまだ半分くらいなのにすでにそれの倍近く掛かっちゃってるますよ(^_^;)
しかしこれでこのブログもお役御免だと思うと寂しくなりますね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
あまり食べモノとか買い物の欲がないものでそのくらいになったんですが、切り詰めたって感じははしないんですv-290
やり方は人それぞれですから倍かかっちゃっても全然OKですよv-291

ブログはまだ来てくれる方がいるので、あとちょっとだけ書こうかと・・・

お疲れ様です。いつの間にか旅は完了していたのですね。
関東にお住まいだとは知りませんでした。またお会いしましょう。

Re: タイトルなし

クレイジートラベラーさん

いつのまにかゴールしちゃってました(笑)
いつまで関東にいるかはわからないですが、またお会いできるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
