プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
雲ひとつないよく晴れた土曜日(^-^)

三浦へサイクリングに向かいます。


今日のサイクリングは一人じゃありません!


旅中にお会いした方との再開(^-^)


こうやってまたお会いできるのは嬉しいですね♪


横須賀方面の追浜駅からスタート(^o^)

IMG_4061.jpg

神奈川は基本的に都会なので、残念ながら走りやすくはありません(>_<)


それでもこっち方面は、神奈川らしかなぬ雰囲気があります(^^)


横須賀へ。
IMG_4062.jpg

南国チック(^-^)
港へいくと潜水艦やら船やら、、

いや~住みたいなぁ。。

久里浜につき国道からそれて、フェリー乗り場へ
IMG_4063.jpg

自分が旅をスタートさせ、神奈川県を脱出した思い出の場所(^.^)




結局訳あって戻ってきたんですけどね・・・(-_-;)


ここの海岸でお昼を食べます!

ちょうど話してたんですが、この前会ったのが北海道って(笑)


不思議な気分。。

IMG_4070.jpg

ゆっくり海岸沿いに行き、城ヶ島へ。

IMG_4064.jpg

公園の先の展望台からは、
IMG_4065.jpg


すごい(^o^)/

神奈川はいいとこだったんだなぁ(^^;

も少し進むと、


お土産屋がならび、

IMG_4066.jpg

この絶妙な淋しい感じ落ち着きがいい。。

IMG_4067.jpg

灯台へ。

モニュメントもあります(^-^)
IMG_4068.jpg

日が傾くのが早い(--;)


ゆっくりし、


橋で記念撮影。

IMG_4069.jpg

今日はありがとうございました!
でも逗子までご一緒に走ります。


だんだん暗くなりましたが、


途中発見、ここです!
IMG_4071.jpg


車では通りすぎちゃう穴場スポット!!

夕日の時間だと、抜群だったんですが・・・


これはこれで(^o^)

写真は腕がなくてごめんなさいm(__)m、


またサイクリングにでも行きましょうね!

走行距離 106,4km
コメント

平和島口で初対面!

先ほど、鹿児島姶良から来ましたボードを見て声をかけた者です。自転車でえっ!日本一周!しかも同郷!びっくりでした。警備員のおじちゃんも、仕事しないで話しかけて来ましたね(笑)旅、楽しんで気をつけて帰ってくださいね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

Re: 平和島口で初対面!

>コメントありがとうございます!
せっかく見に来て頂いたんですが、自分はゴールしてしまっていて、ボードつけずに旅をしていたので、もしかすると人違いかもしれません(>_<)

誠に大変失礼致しました。ルート的にこの方だ!と勝手に思い込みしてました。自転車で日本を周る方、何人かいらっしゃるもんなんですね。
お身体に気をつけて、楽しんでくださいね☆この旅は、本当に失礼しましたm(__)m

Re: タイトルなし

いえいえ(^.^)
自転車で回っている旅人さんが意外と多いのには、自分も旅中にビックリしてました。。
その方の日記が見つかるといいですね(^-^)/

お疲れ様でした!
翌日にすぐ更新していたんですね、さすがです(笑
自分のところもぼちぼち更新しなければ・・・。

当日は本当に快晴で、気温も絶妙で、正にサイクリング日よりでしたね。、
自転車で走ること、久々の再開でうれしくなってしまい、装備やら色々なことを聞くのをすっかり忘れていました(汗

また是非お会いしましょう!
そのときまた色々伺いたいと思います。


Re: タイトルなし

お疲れさまです!

後だとめんどくさくなっちゃうので(笑)早めにやっちゃいました。

お休みの日あれば、連絡いただければ(^-^)
今度は違うところ案内しますね!

覚えてるかわかんないんですけど
自分、秋田の道の駅で会ったママチャリのやつです(^-^)/
偶然見つけて思わずコメントしちゃいました(^-^;

Re: タイトルなし

お久し振りです(^-^)
すごい広い道の駅のところですよね!
連絡ありがとうございます(^o^)
やっとゴールできましたよ(笑)

そうです(*^^*)
おつかれさまです!
無事でよかったです!笑

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

よこたくんも無事でなにより笑

また会えるといいですね(^-^)/
神奈川にくることあれば、よかったら連絡くださいね!

連絡しますー(⌒0⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【再開と三浦へサイクリ】


雲ひとつないよく晴れた土曜日(^-^)三浦へサイクリングに向かいます。今日のサイクリングは一人じゃありま



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
