プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
大分ぐっすり寝れました(^-^)
IMG_1023.jpg

朝も来る人はなく、のんびり朝の準備中。。

暗い中、けっこう坂をのぼった感じがしたんですが、やっぱり見晴らしのいい場所でした(^^;

朝はまず、昨日渡らなかったエンジェルロードに。
IMG_1024.jpg
こういった場所に猫、、定番ですね。
IMG_1025.jpg
ちょっとおどきよ(--;)
IMG_1026.jpg
渡れた渡れた♪

今の時間だと、足場がしっかりできてますね(^-^)

人も少ないので、バッチリ!


時間が来たのでフェリー乗り場へ。
IMG_1027.jpg

この島では昔、二十四の瞳という映画が撮影され、そのときの平和の群像がたってました。

休憩室で久々にテレビをみて、、

高松までは一時間の船旅。

あっというま。。

高松市へ
IMG_1028.jpg

無料のキャンプ場があるそうで、そこまで30km程漕ぎます。

途中、うどん屋さんをたくさん通りすぎ・・・
IMG_1031.jpg

そのなかの1つへ
IMG_1029.jpg

うどんが150円に天ぷらが100円(^^)
こしが強いってこういうことなんだ(^-^)

、、当分、うどんだな、、、

セルフサービスになっていて、テンカスは取り放題。。
IMG_1030.jpg

山盛りにします(^^;

なんだか最近通り雨ばっかりなんですが、、

合間合間にちょこちょこ進みます!
IMG_1037.jpg松林!
IMG_1036.jpg
橋がかかってます。
IMG_1034.jpg道の駅にお立ち寄り。
IMG_1035.jpg
しょうがないしょうがない(^-^)
スーパーで買い物を済ませ、

ちょっと早いけどキャンプ場へ

スーパーでゲットです(^-^)/
特大サイズ、ボラの刺身用の切り身。
IMG_1038.jpg


ところで、ボラってうまいのか??

キャンプ場にいってみると、チャリダーさんがいました(^-^)/

買っておいてなんですが、魚、一人じゃ食べきれない量だったので半分こ。。
IMG_1039.jpg

ひさひざ(はじめてかな?)の刺身は旨すぎました!!

走行距離 51,4km

寝違えて首が痛い・・・
コメント

いい旅を!

がんばってね!

Re: いい旅を!

色々ありがとうございました!
気をつけながら、神奈川を目指しますねm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
