プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日ご一緒だった假弥さん(^-^)
IMG_1132.jpg
ここのキャンプ場にて。
IMG_1129.jpg

久し振りに誰かと一緒で楽しかったです!

キャンプ場&二人という最強の組み合わせは、もうグッスリ寝れました(-.-)Zzz・・・・
IMG_1131.jpg

ルートは逆なのでお別れ。。

徳島市へ向け走ります(^-^)/
IMG_1136.jpg
じゃあ食べるか。
IMG_1133.jpg
本日・・・
IMG_1134.jpg
定休日。なんだよ(;_;)
IMG_1142.jpg
海沿いをいきます。
IMG_1143.jpg無造作に・・・いえ、これもアート。。
IMG_1139.jpg
あれっ、お金落ちてる。ラッキーラッキー(^_^)
IMG_1140.jpg
偽札・・・(-_-;)
IMG_1137.jpg
歴史を感じる郵便局。

途中、またもやチャリダーさんにお会いし、、

ちょっと並走させてもらいます。。
お遍路をされてるそうで、

一番所のあたりに道の駅があるため、そこまでご一緒予定。

一時間程で到着。

ここが一番、霊仙寺。
IMG_1145.jpg
IMG_1146.jpg


始まりの場所だけあり、お遍路さんも大勢いらっしゃいましたよ(^-^)
IMG_1147.jpg

美人さんもいた、、、

地図があり、次も近いみたいなんで・・・

ついていきます!

そして二番所、極楽寺。
IMG_1148.jpg
IMG_1149.jpg

お寺によって、雰囲気はぜんぜんちがいますね。。

次も近いんだ・・・
IMG_1151.jpg
IMG_1152.jpg

三番所、金泉寺。


ここらへんは比較的近い距離に有るんですね(^.^)

・・・

あれっ、はじまっちゃったのか??

・・・

四番所、大日寺。
IMG_1153.jpg
IMG_1154.jpg

ついていけるところまでですよ(-_-;)

予定は、、

五番、地蔵寺。
IMG_1155.jpg
IMG_1156.jpg

四番、五番は近い距離なんですが、ちょいと上がります。

おつぎ行きますよ~!
六番、安楽寺。
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
次をめざして、、
IMG_1161.jpg

そして七番、十楽寺。
IMG_1162.jpg
IMG_1163.jpg

最初にこれなら行けそうだな♪と思ってしまうこの距離感・・・うまいですな(^^;

そういう訳ではないと思いますが。

八番、熊谷寺。
IMG_1164.jpg
IMG_1165.jpg
階段が長い。
IMG_1166.jpg

そろそろお昼時。。

場所をさがしてたら、、

九番、法輪寺へ。
IMG_1168.jpg
アイス売ってない(;_;)
IMG_1169.jpg

行けるとこまで、

十番、切幡寺。
IMG_1170.jpg
IMG_1171.jpg

ここからは距離があります。スーパーをさがしながら、

川を渡って、一時間くらい。

十一番、藤井寺へ
IMG_1172.jpg
もうすぐそこ!
IMG_1173.jpg

ここまでで時間がいっぱいになり、ちかくの公園で休むことに。

なので、お風呂へ(^-^)

坂を登って到着!
IMG_1174.jpg

あらやだ(-_-;)

改めて調べ直し、、

入浴!疲れがとれた(^-^)/
IMG_1175.jpg

ちなみにお遍路さん用もあるんですね(^^)

スーパーで買い出しをして、公園でお休みなさい(-.-)Zzz・・・・


走行距離 103,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
