プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
声をかけてくれた服部さん。
一晩お世話になりましたm(__)m
IMG_1263.jpg

ご飯もとてもおいしかったです、ありがとうございました。。
IMG_1265.jpg
これをつけてこれから走ります!
朝もジョギングで道案内をしてもらい、迷うことなくすすめました!

なんだかいつの間にか、順番に回ってますが(笑)

今日も元気に(^-^)/

18番、恩山寺。
IMG_1264.jpg
IMG_1266.jpg

ここは、距離が近いこともあって楽々。。
IMG_1267.jpg
町中にあることも、

19番、立江寺。
IMG_1268.jpg

ここも、同じく(^-^)

問題は次です(-_-;)

まずは、平坦な道を行きます。

迷ったんで、聞きながら・・・

途中、川に沿っていき。
IMG_1271.jpg

曲がり角付近に道の駅が。。

IMG_1270.jpg

ここにお遍路さん用、東やがくっついていて布団もおいてあるので多分休めるかと(^^;

できれば、ここスタートにしたいかな(>_<)
IMG_1269.jpg
ここの安全は私達が、、

看板は残り5kmの文字。。

まぁ、短いしロープウェイのつながってる山でもないし、なんとかなるだろ(^.^)

と・・・

甘かった(;_;)

たちこぎで平均5km、今までの感覚だと、多分傾斜12,3%かな??

ほぼ5km続きます(-_-;)

とくに最後の2kmの看板!!

それ嘘でないかい??

すごい長く感じるので、見なかった事にした方がいいかと、、、

な訳で、、

20番、鶴林寺へ
IMG_1272.jpg
IMG_1273.jpg

ついてみれば、標高550メートル(-_-;)

海から来たんだから、そりゃ大変だ(;_;)

降ります降ります。。
IMG_1275.jpg

ちなみに次ロープウェイのある山です(((^_^;)

21番、太龍寺へ向かいます。

ロープウェイに自転車ものせて上れるそうなんですが・・・


そんなこと知らなかった(--;)

車道を行きます!
IMG_1276.jpg
ここを曲がって

ただ、今度は思ったより楽(^^)

座って漕げますから(^o^)v

ロープウェイ使わなくてもいいな♪

・・・

嘘です(^_^;)

途中まではそうだったんですが、、、

のこり1km!

漕げない漕げない(;´д`)
IMG_1277.jpg

しかも、やっぱり長い気が・・・

アシガクガクでようやく到着(・・;)))
IMG_1278.jpg
IMG_1279.jpg

キツい(T-T)

降りたら道の駅でお昼にしよっ(^_^;)

と思えば、、
IMG_1282.jpg

定休日(*_*)

次に着いちゃいました。

22番、平等寺。
IMG_1283.jpg

このあとは20kmくらい先。。

こっちからだと、比較的下り(^-^)/

それは良かった(^^)d

IMG_1284.jpg
ちなみに、地図がなくともこれをたどればいけますが、、、
IMG_1285.jpg
こうなることが(-_-;)


そしたら、パンクしました(--;)
タイヤついに穴あいちゃってる・・・。

ギリギリだったのを放っておいたのがいけないんですけどね。
IMG_1287.jpg

応急的に直して、到着!

23番、薬王寺。
IMG_1289.jpg
IMG_1290.jpg

道の駅の側にあるので、ちょうど良かった(^.^)
IMG_1291.jpg

夜、お遍路チャリダーさんとご一緒になり、いろいろ道をきかせて貰えました\(^-^)/


走行距離 75,8km

IMG_1288.jpg
旅人さん好きな人おおいんですよ、これ(^.^)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
