プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
巡礼には距離がながい区間もいくつかあります。

今日がそれ、、

次の場所まで80km。

道は長いな(-_-;)

しかも、歩きだと3日かかるそうです(>_<)

海沿いを行きますよ!

一緒だったチャリダーさんとお別れ。
IMG_1312.jpg

逆に回っているので、このあと大変ですよ(;_;)
IMG_1315.jpg
走りやすい(^-^)
IMG_1316.jpg
トンネル手前では反射板を貸し出し中!
IMG_1317.jpg
海賊料理?気になるな~。。
IMG_1318.jpg
ようやく町中へ。

海沿いはそれなりに平ら、途中お遍路さん用の東やもおおくあります(^-^)

そうでないとねぇ~。。

それにしても、海がきれい(^-^)
IMG_1319.jpg

このあたりの海岸には海亀が産卵にくるそうですね♪

景色は変わらないですが、飽きない、北海道に近いかな?
IMG_1320.jpg
海の駅、ここ終了でもいいかな?
IMG_1321.jpg
岬っぽくなってきた(^.^)
IMG_1322.jpg
後ろの川の水だよね??

違っても飲むけど・・・
IMG_1323.jpg
夫婦岩。
IMG_1324.jpg
歩きお遍路さんの心が・・・大変や。。

結局、午後までかかり24番所下まで。
IMG_1326.jpg

歩き道は700メートル。

裏に回れば、自転車で行ける場所も・・・

歩こうかな(^^;
IMG_1327.jpg
ちなみにどこもまむし注意です!
この前ほんとにいましたから(-_-;)

20分程で、頂上!
IMG_1328.jpg

24番、最御崎寺。

灯台も近くに。。
IMG_1330.jpg

恋人の聖地・・・

自転車の道が気になるかたへ。。
IMG_1331.jpg

分かります??

良かった、歩いて・・・

ハイビスカスが咲いていて、南国ですね(^_^)

次は楽々(^-^)
IMG_1332.jpg

25番、津照寺。

近くにあったお店のみそかつラーメンが気になったり・・・お昼食べちゃったんだよな~。
IMG_1333.jpg

そのまま次!
IMG_1334.jpg
ちょっと登りがきつかった。
IMG_1335.jpg

26番、金剛頂寺。

下れば道の駅キラメッセ室戸が近くに。

夕方運がよければ、だるま夕日というのがみれるそうですが・・・
IMG_1338.jpg

残念(>_<)

スーパーも近くにはなかったので、道の駅で買ったおじゃがをむさぼります(^^)d


走行距離 95,7km

今朝の格言。
IMG_1313.jpg
みんな違ってみんないい!ってことで・・・(たぶん違うけど)
コメント

ファイト、エガオ!

室戸越えたね!ゆっくり、がんばれ〜。さきはもっとながいぞ〜。

Re: ファイト、エガオ!


ありがとうございます!
ゆっくりですが、始めたからにはやりますよ(^-^)/
ても、ほとんどが坂の上だとは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
