プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
夜中、雨やら暑さやら蚊やら・・・

寝れないことに疲れて寝てましたが(笑)、明るくなってビックリ!

蚊、20匹くらい中にいましたよ(-_-;)

寝れないわけだ(>_<)
IMG_1359.jpg
1つ先の道の駅。
道の駅の距離もあるので、2,3ヶ所先をめざすかな。。

雨の上がった時を見て、出発!

昨日に続き、走りやすいですね(^_^)
IMG_1360.jpg

2時間程で着きました。

方向はあっち(^o^)
IMG_1361.jpg

ですが・・・

きれいな景色、と思っちゃ行けませんよ(^_^;)

ズームイン!!
IMG_1362.jpg

あれ、、ですかね・・・??

・・・

あれしかないもんね、、、(・・;)))

とにかくこぎます!

4km程と距離が短いのが救い。


でもないんですけど、、斜度がねぇ~。

途中会ったお遍路さんに、この先はもっと急だよ、と教えてもらい。

もう、いいや!!
IMG_1366.jpg

というわけで、歩きます。それのが楽(>_<)
一時間くらいかけ、ようやく到着。。
IMG_1364.jpg

27番、神峯寺。
IMG_1363.jpg

なんでこんな位置に(;_;)
IMG_1365.jpg
名水ポイント!

後は高知市街地へ向かいます。
IMG_1367.jpg

少し走って安芸市へ着きました。

雨がまた降ってきて、雨宿り場所を探していると、、

バイクの方が並走してきて、

「旅してるのか?この先に#&%)*%&+%~~~」



ご免なさい、走りながらだと分かりませんでした(>_<)

止まって聞いてみると、この先に善根宿があり(お遍路さんを一晩泊めてあげるお接待をすることで自分の気持ちも一緒に届けてもらえるそうです。)、そこについたら連絡をくれ!ということでした。。

天候も不安定であまりすすめなそうなので、お言葉に甘えることに(^^)

なので、安芸市街地でお買い物(^o^)

湿ったアスファルトにたってるだけで染みるようになった靴を買い換え。。
IMG_1373.jpg

最近、いろいろ穴が開くんですよね。

タイヤやら、カバンやら、もろもろ(;_;)
IMG_1368.jpg
野良時計。。

お昼も済ませ、進んでるとまた雨(--;)
IMG_1369.jpg
また気になるな~。
IMG_1370.jpg
サイクリングロードを行きます!
IMG_1371.jpg
休憩所。。
IMG_1372.jpg
わしょくじゃあないですよ。
IMG_1374.jpg
もう少しだ(^-^)/

休み休みで、夕方頃到着!

連絡するとおじちゃんがかけつけてくれ、いろいろと情報も教えてもらえました(^-^)
IMG_1375.jpg

今日はお世話になります。
泊まる方はマナーを守ってくださいね(^^)

走行距離 65,4km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
