プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日は試しにと貸して貰った、マットと寝袋と、あとはお酒の力でグッスリ眠れました(^-^)
一日ありがとうございました、ごちそうさまでしたm(__)m

こんなに違うと思わなかったので、マットは次のところで買おうと思います!


5日目になりました。
目的地は迷っていて、分かれ道の道の駅 馬頭 までひとまず行こうかと(^^)

そこで、朝ごはんを食べのんびりしていると
こんにちは~ と声をかけてもらえました。。

その方は、なんと自転車で日本一周をしているアサコースターさん!!
P6020061_convert_20120604211524[1]


まさか、こんなに早く日本一周をめざしている人に会えるとは(;o;)

お話ししていると、出身地やら年齢やら共通点がいっぱい!

楽しかったです(^-^)
次は北海道でお会いしましょう!!


そこで、ルートは那須高原へ向かうことにしました。

また、景色のいい道をすすむのですが平らな道に見えて、スピードが乗らない(>_<)
地味につらい道ですね(^^;


なんとかついた!

気になっていたもみじ谷大吊橋へ。
本州では一番長い橋だそうで・・・圧巻でした!そして、写真をとるのを忘れてました(>_<)


P6030073_convert_20120604213326[1]
この通りのお店は茶色い看板ばかり


そのまま、寝床さがし
ちょっと雨も降ってきたので、屋根のある公園で。


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

走行距離 72km
コメント

すばらしい

同じ日本一週を目指す仲間に会え 勇気百倍ですね。
4日目でこんなに新しい出会いがあるとは素晴らしい。
ふつうにサラリーマンしていると 人間関係が限定してきますから
なかなか出来ない体験ですね。小田原から健闘祈ります!

Re: すばらしい

本当に勇気百倍になりました!
明日からも楽しみながらいきたいと思います(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
