プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
一晩お世話になりました。
昨日ねれなかった事もあり、かなり早い時間からグッスリ(-.-)Zzz・・・・

疲れは抜けました!
IMG_1376.jpg

おじちゃんに了承ももらい、ご紹介(^-^)

今日こそ、高知の先を目指します!

と、言いたかったんですが・・・
IMG_1377.jpg

また雨(;_;)

こんなんばっかですね~(>_<)
IMG_1378.jpg
うっすらと虹が。

行けるとこまで、、

28番、大日寺。
IMG_1380.jpg

同じ名前のお寺、前にもあったような?
IMG_1383.jpg
なにこれ?

このあとも繋がります。
IMG_1381.jpg
地図がある!

29番、国分寺。
IMG_1382.jpg


30番、善楽寺。
IMG_1384.jpg

ここで雨が本格的に。

ちょっとベンチで休ませてもらい、地元の方とお話し(^-^)

合間をみて、スーパーに行き、
IMG_1385.jpg
最近は手作り(^-^)/

また合間をみて、次の場所へ、

と、やってるうちにお昼になっちゃいました(;_;)

雨の日は旅行気分にと決めてるため、

お昼にちょっと贅沢\(^o^)/
IMG_1386.jpg

ランチなのでそこまで高くはないですよ(^^;

天気がこれだとしょうがないので調べてみたら、近くに無料のキャンプ場があるそうで、、、


そうとわかれば、高知市を回りますよ(^o^)

まずは温泉博士でお風呂へ。
IMG_1387.jpg

通常、900円するだけあり立派だ!

はいっていいのかな?ってなりますね(笑)
IMG_1389.jpgIMG_1390.jpg
商店街もしっかりしてます。
IMG_1388.jpg
みてるだけでいいな(^-^)
IMG_1396.jpg
路面電車。


サニーフェスタというのがやっていて、お立ち寄り(^-^)
IMG_1392.jpg

スーパーの主催のお祭りみたいですが、規模がすごいです!

有名人?だ(^o^)
IMG_1391.jpg

そして、試食のラッシュ(^-^)/

a href="http://gushianchor5.blog.fc2.com/img/IMG_1393.jpg/" target="_blank">IMG_1393.jpg
よんグルト、ゲット!
IMG_1394.jpg

チキチキラーメン、ゲット!!
IMG_1395.jpg

マンゴージュース、パン、ゲット!!!

その他もたくさん(^_^;)

満足です、なんだか腹一杯(>_<)

31番へ向かいますか。。
IMG_1397.jpg

市街地近くなので、、と思ってたら案外上りました(-_-;)

お風呂はいったのになぁ~(;_;)
IMG_1398.jpg
IMG_1400.jpg

31番、竹林寺。
IMG_1399.jpg

ここは、紅葉してから来たかった(^^;
惜しい。。

そのまま、海の方向へ向かい、、
IMG_1402.jpg
ギリギリすぎだ、、

32番、禅師峰寺。
IMG_1401.jpg

ここから5km程の場所にキャンプ場が。

手前のスーパーでたまってしまった日記の更新中・・・どしゃ降りに(--;)

走行距離 59,3km

やむのかな??
コメント

お久しぶり!!お遍路さんやってるのかい!?
私の場合、温泉博士っていうのを知ったのは旅の終盤で手遅れでした!!

Re: タイトルなし

道は険しいです(-_-;)
温泉博士は自転車だとあまりまわれないんですよね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
