プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日は結局、雨の中キャンプ場にいき急いで準備(>_<)

テントの防水は強いので、中までは濡れませんがじめじめが・・・

それでも寝れちゃうのは、不思議ですね(笑)

朝になっても雨はやまず、待機中。。

合間を見て、進んでいきます!
IMG_1461.jpg

近くに渡し船がでていて、無料で向こう岸に行けるそうで、、

行ってみました(^-^)/

船がやって来た(^.^)
IMG_1462.jpg

向こう岸までは5分。その間自転車は自分でおさえます(^^;

お遍路さんとご一緒になり、
IMG_1465.jpg

次の場所までの1km程、一緒に行くことに!

15分くらいで33番、雪蹊寺。
IMG_1463.jpg
IMG_1464.jpg

ここで正式なお参りの仕方をレクチャーして貰えました\(^-^)/

ちなみにこれからお遍路を考えてる方、願いを祈ると叶ったときにお礼参りでもう一周しなきゃいけないそうなので・・・気をつけて!!

まだまだ歩いて行かれるそうなので、お先にいかせて貰いますm(__)m

次は6kmくらいの距離ですが、また強い雨が(-_-;)

急ぎます。。

舟の方も言ってましたが、今年は異常だそうです(;_;)

四国に入ってから、必ず降ってるもんな~。。
IMG_1466.jpg

34番、種間寺へびしょ濡れで到着!

雨なので少し待ってると、お遍路ライダーさんが(^-^)
IMG_1468.jpg

お話ししてると、若い歩きお遍路の方もやって来て・・・
IMG_1469.jpg

せっかくなので、みなでとらせてもらいました!
IMG_1467.jpg

あと、3分の2!!



・・・

長いな~( ̄▽ ̄;)

歩きお遍路さんはここまで14日かかったそうなので、自分はまだ楽だから頑張らんと(*_*)

皆、手段がちがうのでまたお別れ。

そして、次に向かうとまた雨が(・・;)

多すぎだよ(>_<)

ここで昼になってしまい、先に休憩を(^_^;)

お昼すぎ、ようやく雨もおさまり、、
IMG_1470.jpg

35番、清瀧寺。
IMG_1472.jpg
IMG_1473.jpg

予想外の少し山の上。。
IMG_1471.jpg

スズメバチに追い回され、体力消耗(;´д`)


蜂はいや!

晴れてるうちに次へ(^-^)
進んだ感が欲しいところ・・・
IMG_1474.jpg
これはなんだ??
IMG_1475.jpg
橋をこえればすぐです!

36番、青龍寺。
IMG_1476.jpg
IMG_1478.jpg

こっちが山道かとおもったら違った、ラッキー(^-^)/

次の場所は50kmくらい先('~`;

なるべく近づいておきたいところ。

海沿いの平らな道を行きます!

こういうのが走りやすくて気持ちいい(^-^)って言うんですよ!ツーリングマップルさん!!
IMG_1479.jpg
どうしてかって??


・・・


なんでだろう??
IMG_1480.jpg
ちょっと怖い。。
IMG_1481.jpg
なんか怖い(>_<)

1時間ちょっとして、次の町須崎市へ


ついたとたん、パンク!

タイヤ限界が来ました(-_-;

町中なので運がいいのか悪いのか??

自転車屋さんもたまたまあり、タイヤ交換。。

ちょっと細くなり、速く(^-^)

感じます・・・メーターをみなければ・・・

修理もあり、時間切れになったので道の駅かわうその里、すさきで終了です。
IMG_1482.jpg

走行距離 74,6km

なんだか一個ずつすすめてる事が楽しく感じるように、、、



もしかして自分は、、、




Mなのか??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
