プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
変な臭いがする気はしてたんです・・・

暗くて気づかなかったけど、パスタがカビでました(>_<)

雨続きで湿気てたみたい(;_;)


お腹はこわしてないので、いいか。。

蚊に刺されながらもぐっすり寝れました(^-^)/
IMG_1621.jpg

今日もグイグイ進みますよ!

これから先は山道が多くなります。

朝は少し肌寒く感じ、
IMG_1622.jpg

自転車では走りやすい(^-^)
IMG_1625.jpg

40番、観自在寺
IMG_1624.jpg
IMG_1626.jpg

朝一で到着(^-^)

まだ、お店もやってないので先に進みます。

途中おじさんが座っていたのでごあいさつすると、呼び止めてくれ
IMG_1628.jpg


パンのご接待をいただきました(^-^)

地元のお店のパンだそうで美味しかったです!
IMG_1629.jpg
屋形船
IMG_1627.jpg
なんでその兼業?

ただ、山道でもありそのあとお昼過ぎまでお店がなにもなく、、、

ようやくついたお風呂(^_^)
IMG_1631.jpg
IMG_1632.jpg

足湯やお遍路小屋もあり、お接待場所になってるよう。

汗を流して、向かいにあったバイキングへ

いままでのちょっと無茶な節約があってか、最近おサイフの紐がゆるみぎみ・・・リバウンドみたいな事ですね(笑)

食べ放題なので、たくさんとります!

IMG_1633.jpg

野菜いっぱい(^o^)/
デザートの横に肉をいれるあたり、ダメ(^^;

結局、3往復。もう入りません。。

相席だったのですが、一緒の席だったおばちゃんと世間話(^o^)
IMG_1634.jpg

最後にお昼代をだしてもらい、おやつにとシュークリームまでいただきました(^^)

ご馳走さまでしたm(__)m

お腹いっぱいなので、シュークリームはのち程・・・
IMG_1635.jpg

そうしてると、休憩中の店員さんが声をかけてくれ、

「シュークリームあとで食べるんですか?」

「それ、溶けちゃうので30分くらいがいいですよ!」

と、、、



もう詰め込みました(笑)
アイスだったのね・・・


その先に発見、お遍路小屋。
ここは寝れそうだ(^.^)

宇和島市へ
IMG_1638.jpg
IMG_1637.jpg

闘牛もやってるみたい。。

これより、一本脇道へ入ります!

きつくはない登りを行き、

三間町へ
IMG_1641.jpg

のどかな田舎町。
IMG_1639.jpg

41番、龍光寺
IMG_1640.jpg


また三キロ程、
IMG_1643.jpg

42番佛木寺
IMG_1644.jpg

この先、15kmくらいで隣まち。

それか、ここの道の駅にするか?

悩んで、ここにすることに!

戻り道、定食屋さんのおじさんに、

「道の駅にとまるのかぁ?あとで飯もってくからな~」と、
IMG_1645.jpg


夜、美味しい炊き込みごはんを持ってきてくれましたm(__)m

そして、お遍路さん、ライダーさん二人と一緒になり久しぶりの大人数で安心です(^-^)


走行距離 88,0km

今日はたくさんの暖かさに触れた一日でした!
ありがとうございます(^-^)/
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
