プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
どしゃ降りやら若者達のどんちゃん騒ぎで全然眠れず・・・

一人きりじゃなくてよかった。。
IMG_1828.jpg

ご一緒したチャリダーさん、今日は松山に行くそうです!

楽しかったです(^-^)/ありがとうございました!!

なんだか台風が向かってきてるそうで、今日か明日に雨が振りだすようです(>_<)

毎日ふってますけど、、、とりあえず、東を目指せばよけられるかも!
IMG_1829.jpg

今治へ向かいます。

かなりどんよりしていて、いつふりだしてもおかしくないなぁ-(>_<)

海沿いのみちを行きます!
IMG_1830.jpg
IMG_1831.jpg
もう少し。

午前中には今治へ

54番、延命寺。
IMG_1832.jpg
IMG_1834.jpg
IMG_1833.jpg

すごく久々に見た、マックスバリュー(^^;

道しるべには南光坊と、

あんまりお寺さんの名前で覚えてなかったので、てっきり違うとおもって迷いました(・・;
IMG_1835.jpg

が、

ようやく到着!

55番、南光坊
IMG_1837.jpg
IMG_1836.jpg

市街地ど真ん中!

次も三キロずつ近い位置に

56番、泰山寺
IMG_1838.jpg
IMG_1839.jpg

ちょっとくねくね走り、

57番、栄福寺
IMG_1840.jpg
IMG_1841.jpg

裏山を走り、
IMG_1842.jpg

58番、仙遊寺
IMG_1843.jpg
IMG_1844.jpg

ここからは10kmくらいの平地。

59番、国分寺
IMG_1845.jpg
IMG_1846.jpg

朝からずっと、車で回ってるかたと同じペースなんですが・・・なんででしょ??

ここで、アイスのお接待を頂きました!ご馳走さまでしたm(__)m

そろそろ雨がふりそうな・・・

IMG_1848.jpg

とりあえず、道の駅今治湯ノ浦温泉へ
IMG_1847.jpg

温泉スタンド!?

東やもあり、休めそう、、、どうしよっかな?


30分して、晴れ間が見えてきたので、行っちゃう事に!

このあとはキャンプ場もいくつかあるのでなんとかなりそうです(^.^)

20kmくらい、いっこ飛ばして61番、
香園寺
IMG_1849.jpg

お寺?近代的、、、

ここで雨が降りだし、いそいで公園を捜し、なんとか発見!

広い東やもあり、ピンチ脱出(>_<)
IMG_1850.jpg

静かそう(^-^)

走行距離 71,5km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
