プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
6日目も天気がよくチャリ日和です!

那須高原まで来たのにはちゃんと目的があります。。

アルパカさんがいるんです!!


よしっ、見に行こう


地図で確認するとここからだと10キロチョイ、まっすぐ進みます。

P6030071_convert_20120604213257[1]
途中、橋の上から

1時間ほどしてようやく看板らしきものが・・・
P6030076_convert_20120604211301[1]

よしっ、こっちだな

・・・

んっ?

よく見てみろっ!” アルパカじゃない!!
やられた~




これは、お店の看板だったようでこの先にちゃんとありました。

ですが、最後ののぼりがきつかった!
徐々に登る上り方
しかし、もうすぐだと思えば!

20分ほどしてようやくつきました
P6030082_convert_20120604211049[1]

これで・・・

んっ?

よくみてみろっ!” AM10;00って書いてあるぞ!!

今は・・・

8時半だった

てっきり、放牧されているんだと思っていました


ただ、神様は見ていてくれました
もう少し上に上ってみたら、、
P6030079_convert_20120604211000[1]
いた~~~~~~! アルパカさんだ!!

もう満足です


それじゃあ、先に進もう。
坂を下っていけばそこはもう福島県!ついに関東を脱出です

白河市を見学しましょう。。
P6030085_convert_20120604220037[1]
白河小峰城 震災の影響で復旧作業中でした。

P6030088_convert_20120604210835[1]
翠楽園 きれいな日本庭園です。

ここでかなり時間をとってしまい、郡山に着いたときには暗くなってしまったので今日はこれまでです!
明日ははれている間に猪苗代湖へ向かいたい!
走行距離 96,6km

コメント

関東脱出おめでとう(^^)
お姉さんは、茨城から応援してますよ!

Re: タイトルなし

あいみぃ~さんありがとうございます。
あの激安スーパーもついに見かけるようになりました!
ひとまずは北海道までが次の目標です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
