プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
キャンプ場の管理人さんが荷物置いてっていいよ~、といってくれたので、、

ここをベースに軽い装備で挑みますよ!

まずは昨日間に合わなかった80番、国分寺。
IMG_2160.jpg
IMG_2161.jpg

国分寺っていくつあるんだろう??

そのあと、82番根来寺。
IMG_2156.jpg
IMG_2157.jpg

ここへは一度、海に向かいそこから山道4km(;_;)

もし荷物があったら・・・と思える道です。要注意!!
IMG_2158.jpg
鬼がいた。

83番、一宮寺。
IMG_2129.jpg
IMG_2130.jpg

ここは町中。よし(>_<)

また海沿いへ。。

84番なんですが、、、
IMG_2150.jpg

なにかがおかしい・・・(-_-;)

それより、いままでもっときつい場所あった気がする・・・(;´д`)

途中より階段で自転車では上までいけないので、、
IMG_2151.jpg

ステッキを借り、歩きます。。

30分くらいかけ、到着(^-^)
IMG_2155.jpg

なんだか番付があり、これも回数おかしくない??すごすぎ(^^;
IMG_2152.jpg
IMG_2153.jpg


84番、屋島寺。
IMG_2154.jpg

血の池だそうな。

つぎはお隣の、、、

山の上(;o;)
IMG_2145.jpg

ケーブルカーは通ってますが、使わなくても一キロちょい。
IMG_2146.jpg

チャリダーの方、ここまでは頑張りましょう!


この先は、



頑張らないでください(笑)
歩きます。。

85番、八栗寺。
IMG_2147.jpg
IMG_2148.jpg

景色は抜群(^o^)
IMG_2144.jpg

昼はまたうどん(^-^)/最初と同じお店で食べます(^_^)
IMG_2142.jpg

86番、志度寺。やっと平らな場所。
IMG_2143.jpg

お寺の方よりお接待の飴ちゃんを頂き、元気倍増!

7km程先、87番、長尾寺。
IMG_2131.jpg

そしてラストへは15km。
IMG_2132.jpg

山の奥地へと向かっていきます。
IMG_2133.jpg

お遍路交流サロンなるものが、、
IMG_2134.jpg

中には情報がいっぱい!
IMG_2135.jpg

お接待頂きました&&(^-^)/

残り10km。

他ほどは標高が高いわけでないのでアップダウンを繰り返し、、
IMG_2136.jpg


ラストスパート!

IMG_2137.jpg

そして、、、


到着\(^-^)/
IMG_2138.jpg
IMG_2139.jpg


88番、大窪寺

最後にふさわしい情緒のあるお寺さん。。
IMG_2140.jpg

ここに旅を共にした杖などを奉納します!


いろいろな事があり、けっこう雨の日が多い四国でした(;_;)


そういえば、台風も来ましたね。。


あの日、、、


・・・


横峯寺、とばしてきたんだった・・・(笑)

IMG_2141.jpg
悲しい目をしないで(;_;)

そんなわけでラスト一ヶ所。


走行距離 124,5km
IMG_2159.jpg
夜はプチ宴会

しまなみ海道から脱出するため、明日から引き返します(-_-)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
