プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
隣を国道がとおってようと、

競技場のような明るい街灯がこっちをむいてようと、

後ろを電車が走ってようと、


寝袋だけで眠れる、図太い神経になってきました(笑)

昨日はお遍路さんがいらっしゃったので、結局道の駅で。
IMG_2231.jpg

話を聞くたび、歩きは・・・


ファイトです!

昨日の夜、サイクリングのチャリダーさんよりお接待を。
IMG_2230.jpg

ありがとうございました!

ついに四国脱出にむかいます(^-^)

朝早いうち、しまなみ海道へむけ走ります。
IMG_2233.jpg
商店街を行き
IMG_2232.jpg
かたむいてる・・・気持ち悪くならないのかな?
IMG_2236.jpg


そして、ついに見えてきました(^-^)/


、、なんだか、高い場所にありますね(^^;

橋がグールグルしてます。。


ここはいくつかの島々を橋がつないでいます(^-^)/

徒歩、チャリ、原付は橋を降りると島の回りなどを走ることに。
IMG_2237.jpg
IMG_2235.jpg

4kmほどの橋をわたり、大島へ。
IMG_2238.jpg

車と自転車で完全にわかれてはしれるので安心ですね♪
IMG_2240.jpg

石文化運動公園へ。
IMG_2241.jpg
料金はこの中へ、小銭忘れずに!

石像のある・・・普通の運動公園ですね。。
IMG_2242.jpg

次は伯方島へ
IMG_2243.jpg

橋の途中から見えるキャンプ場は無料(^-^)

道の駅伯方SCパーク、ビーチにある道の駅。


橋でつながってるものの、一つ一つの島は、島の雰囲気が残っていてのんびりと時間が流れる感じが(^-^)v


ちょっとのんびり・・・


ここにしちゃおかな(^_^;)

とりあえず、隣の大三島まで。

道の駅多々羅しまなみ公園。

サイクリストで溢れています(>_<)
休日はすごいな(・・;)


島の反対側へいってみました!

IMG_2249.jpg

お昼に行列が、

海鮮丼が380円だそうですが!・・・

並びすぎ。。

近くの食堂へ
IMG_2251.jpg

おばちゃんが昔からやってるよう、、
IMG_2250.jpg

定食600円(^-^)
これも安いと思うなぁ♪

美味しかったです!


この時点で1時半、走行距離40kmちょい。

後半戦はひかえてるんですが・・・





島の雰囲気が急ぐな!といっている(^-^;

恐るべし、、、しまなみ海道、、、


なもんで温泉にはいって、畳&テレビのあるパラダイスこと休憩室でまったり('~`;)



もうここでf(^^;
IMG_2254.jpg
IMG_2253.jpg
IMG_2255.jpg
IMG_2256.jpg
IMG_2246.jpg
IMG_2248.jpg
道の駅上の公園で終了(^-^)

走行距離 69,5km

明日こそついに本州へ。
九州までもう少し!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
