プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日の公園はお城のあと地、誰一人くることなく(たぶん)静かでした(^^)
IMG_2399.jpg

朝、周辺を散策。
IMG_2400.jpg
東やもあったんだ。

出発してすぐ、山口県へ!
IMG_2401.jpg

岩国市の錦帯橋。5連アーチ!
奇橋のひとつだそうです。

もひとつは木を組んで作った橋を見たような気がするんですが、残りはどこなんだろう?
IMG_2402.jpg
この曲線がまた・・・いいんでしょう!

国道2号をはしってるんですけど、こんなに自然たっぷりなんですね(-_-;)
IMG_2403.jpg
素晴らしいですね~
IMG_2404.jpg

てっきり、工業地帯やら商業地帯やらとおるのかと・・・


よかった、よかった。

なが~い下り坂に、追い風なので快調(^.^)
IMG_2405.jpg

周南市へ

歩道、自転車道の他、原付道までしっかりあるいい道(^^)d
IMG_2407.jpg

たまには調べて、、
IMG_2409.jpg

お昼はムーランルージュというお店へ

500円でバイキング!

しかも、野菜をたっぷり使った料理ばかり(^o^)
IMG_2408.jpg

美味しそうに撮れてはいませんが・・・

お腹いっぱい(^o^)/

山口県はこんなにのどかな県とはしりませんでした。。

これから先もイメージが全くないのでちょいと心配だなぁ。
IMG_2411.jpg

ここにも88ヵ所が。。
IMG_2412.jpg

順番メチャクチャだなぁ・・・

IMG_2410.jpg
このカメラいろいろできるみたい。。説明書見直そう。。
IMG_2413.jpg

最後は道の駅あいおで終了。
上の写真は道の駅ではないですよ。
走行距離 109,3km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
