プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
旅を始めてから1週間。

最初の予定からはだいぶルートはかわりましたが、なんとかやってこれました。

今日の予定は猪苗代湖を越え、喜多方市に向かいます。


最初は山越え!

P6040102_convert_20120609205941.jpg
途中で見かけた、、今日の午後はここで

国道を通っていったのですが、道幅も広く走りやすかったです(^.^)

トンネル内もちゃんと歩道が整備されていて粋なはからいですね(>_<)

猪苗代湖に到着!
P6040105_convert_20120609210127.jpg

とにかく大きくて、水の透明感が半端ナイ!!
今まで見た中でよかった湖ランキングはダントツ一位ですよ(^3^)/

その後は磐梯山をながめながら猪苗代湖の周りをサイクリング。

しかし本当は、裏磐梯を抜けて喜多方市にいくはずだったのに、気づいたら違う道を(;o;)

その上、ここワ会津若松じゃナイデスカ(ToT)
さらに、間違えタ。。

だいぶ長い下りだったので、戻る気にならず・・・

しょうがないから、贅沢に喜多方ラーメンを大盛で頼んじゃいました!
本当は節約しながらじゃなきゃいけないんだけど・・・

P6050111_convert_20120609210317.jpg
喜多方ラーメンとこづゆ。

今日はいいよね(-_-;)

そんなわけで今日は走行距離を押さえるつもりだったのに、まよってる内に最高記録をだしてしまっていたのでした(゜ロ゜)


明日こそは控えめに・・・

走行距離101,5km
コメント

のんびりいきましょう~
迷子も旅です♪

Re: タイトルなし

そうですよね。。
迷ったから見つかる物もありますしね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
