プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
さぁ、関門トンネルですよ!

ここを越えればふくお・・・




えっ、昨日の場所からここまでですか!?


もちろん、70kmくらい走ってますよ(;´д`)

すごく走ってて気持ちいいですし、いつのまにか国道2号を外れて走ってるし、向かい風だし、、、



止まって写真をとれる場所が少なかった(>_<)

まとめ、、、国道190に迷いこみそのまま爆走。沿岸をとおりつつ15kmくらい遠回りで国道2号へ!
IMG_2414.jpg
朝日
IMG_2415.jpg
近くの道の駅、こっちでもよかったね。
IMG_2416.jpg
がんばれそう!
IMG_2417.jpg
スーパー自由見学会っていわれても・・・
IMG_2419.jpg
なぜクジラが?
IMG_2420.jpg
見えてきた。

そして今です(-_-;)


こちら側は観光地は少ないけど山形に似ていてのんびりした町の雰囲気が好きです(^-^)/
IMG_2421.jpg
九州のほう向いてます。

IMG_2422.jpg

トンネルは20円支払い、エレベーターで地下へ。


海の中をとおるんですけど、途中、水の音してますが・・・大丈夫なんですよね??


船とか密室に長時間は苦手(>_<)
IMG_2423.jpg
ここが県境!

門司へ到着です。
IMG_2428.jpg

門司レトロ街というだけあり、煉瓦造りの建物が多い!
IMG_2427.jpg

夜はきれいだろうなぁ~。。
IMG_2424.jpg
レトロな電話BOX
IMG_2425.jpg
電車も展示中
IMG_2426.jpg
帰りにじっくり見てみよ

そのまま山の真反対へ抜け、真っ直ぐ国道へ!



いくはずなのに・・・



なんでまた迷うのか??


道の駅までのつもり、たどり着けないので途中の行橋市に。


地図をみて、近くの山に公園があると書いてあり、


その御近所さんに聞き込み。

何人かに聞いたんですが、みんな口を揃えます。。

「そんなとこないよ~」


・・・



怖~~~い(;o;)なんで?


そこそこ都会なので、とりあえず久々にネットカフェにします。



走行距離 125,6km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
