プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
夜には台風が来ちゃうようなので、どこか居場所を見つけなきゃ(>_<)

と思ってたら、朝から雨が降ってました(-_-;)

合間で出発!
IMG_2532.jpg

せっかく来たので、由布院散策(^-^)/
IMG_2533.jpg

駅前。らしさがあります(^-^)
IMG_2534.jpg
駅前通り。

IMG_2536.jpg
のんびり歩きたいですねぇ~。
IMG_2537.jpg

裏通りもブラブラ。気持ちで営業(^^)
IMG_2535.jpg

金鱗湖、温度差で霧がでやすいそうです。

この先は山道へ(・・;)))


ただ、、、


IMG_2539.jpg

あれっ、すごいいい景色(^o^)


牧場のような景色が広がります!
IMG_2540.jpg

町もちっちゃくみえる(^-^)
IMG_2541.jpg

走りやすいなぁ♪

IMG_2542.jpg

やっと着き、あとは下り!


志高湖まで一キロと看板があり、、

IMG_2544.jpg

寄り道。


そしたらキャンプ場があると・・・


同時に大雨(;´д`)


昼まで悩み、、

ここでやめちゃいます(^^;

IMG_2545.jpg
わき水をくんだり、
IMG_2546.jpg
白鳥と戯れたり、
IMG_2547.jpg

そして、山のなかなのでスーパーはなく、

明日もし動けなかったら、食糧が尽きるので、


やんでください!!



走行距離 15,7km


なんか夕方雨やんでるんですけど・・・

市街地まで行けたじゃん(>_<)
コメント

台風気を付けて

Re: タイトルなし

akbさん
ありがとう(^-^)
なんとかやり過ごせたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
