プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
台風に備えてキャンプ場・・・




よく考えると、結局野宿じゃん(;´д`)

まぁ、無事に過ごせたので問題なし!
IMG_2596.jpg
誰も来ないからいいよと、屋根のある場所に貼らせてくれましたm(__)m

午後まで待ちかな?
と思ってたらなんだかやんだので、8時スタート!


別府へ入ります(^-^)
IMG_2599.jpg

いたるところから煙もくもく。。
IMG_2598.jpg


地獄巡りができるみたい(^-^)/
山の上の場所もあるようなので、今回は見送り。
IMG_2600.jpg


ちょっと煙すぎ・・・
IMG_2601.jpg

別府タワー、レトロな感じがなんとも素敵!
IMG_2602.jpg

飲み湯、湯上がりに飲むそうですよ(・・;)
さすが、温泉街(^.^)

ちなみに温泉も100円とかで入れる場所がいたるところに!

美人さんも多いわけだ。。結構年上ですけれど、、



大分といえば、唐揚げ!
IMG_2603.jpg

さくさくで、味付けが上手(^-^)
まいう~
IMG_2604.jpg
あっ、人違い(*_*)

大分市街地を抜け、、
IMG_2605.jpg
白い彼岸花ってあるんですね。

10号線から326号へ
IMG_2606.jpg

道の駅みえ、ここはいけるな♪


・・・

道の駅に対する感想がだんだんおかしくなってますけど、気にしないでくださいね(-_-;)


三国峠越え(>_<)

なんかきつそう、、、と思ったんですが、

意外にそうでもなく、


お遍路を終えてから、パワーアップしてますね(^-^)/

きっと足だけスーパーサイヤジンを越えましたよ!

IMG_2614.jpg

道の駅まであと二キロ、、



と、行きすぎました(;_;)


ちょっと戻ります。
IMG_2613.jpg


この道を行けば、、、
IMG_2610.jpg
ここです、トトロのもり!
IMG_2612.jpg

メ~イちゃ~ん(;´д`)
IMG_2611.jpg

ネコバスもありましたよ(^-^)/

ここらで寝ちゃおかな・・・

いや行きましょう。

途中国道沿いに栗が落っこってるんですが、誰かの木のかな?

拾っていいのかな??


よくないですよね(-_-)

先を急ぎます!
IMG_2616.jpg/a>

道の駅うめへ
IMG_2615.jpg
唄げんか大橋。

IMG_2617.jpg

ダムがとなりにある雰囲気抜群の場所(^-^)

なんですが、、、キャンプ場が隣接されていて、、



もう1つ行くことに。


あとは下り!
IMG_2618.jpg

川沿いがすごいいい景色(^o^)

昨日からの、このルートは正解ですね(^-^)v
IMG_2619.jpg

ごつごつ。

a href="http://gushianchor5.blog.fc2.com/img/IMG_2620.jpg/" target="_blank">IMG_2620.jpg
川沿いでもいいんだけど・・・


とりあえず、道の駅北川ゆはまへ。


そしたら久々に旅人さん(^o^)/

道の駅の感じもいいので、決定で!

走行距離 124,7km

夕御飯。

IMG_2621.jpg

えっ、その栗どうしたのって??

・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
