プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
旅人さんとの出会いを信じて道の駅までいったんですが、残念ながらだれもいなかった(;_;)

でも、静かだったのでよかったです(^-^)

一日回り道も考えましたが、やっぱりまっすぐ向かいます。。


今日も引き続き10号線。
地図で合わせたら、鹿児島まで後100kmないくらいかな?
IMG_2695.jpg
全然違った(-_-;)


今度は山道に突入(^o^)
IMG_2696.jpg
IMG_2697.jpg


景色のいい道は楽しい楽しい(^-^)v




と思ってたら、、

IMG_2698.jpg

途中より本格的な山道に(>_<)

そこまできつくはないけど、楽じゃない感じ(;_;)

地味に大変だぁー(・・;)

IMG_2699.jpg

次の町まであまりお店がなく、

三時間くらいかけ、ようやく大きめな町に。

スーパーによっていたら、おばちゃんに声をかけてもらえ、

元気をもらったので、再スタート!

都城市へ

名前から歴史的な町かな~なんて、、


進みます!

IMG_2703.jpg

道の駅、すえよし。
IMG_2702.jpg

安かったので芋達を購入(^-^)

意外な量に一食になりました(^^;
IMG_2700.jpg
半端過ぎて、よくわからん。

ここらへんなだらかなんですが、、、


気を抜いたらいけません(;o;)


また、地味~に登り、、

ようやく頂上についたら、八キロの急な下り。

逆ルートのかた、要注意!

霧島市へはいり、


そのまま姶良市へ、

IMG_2704.jpg

ほんとは鹿児島市にはいりたいですが、

あてが見当たらんので、

IMG_2705.jpg

ここの運動公園へ(^-^)

走行距離 


明日はいよいよ屋久島へ行く予定!
コメント

こんばんは

おお~とうとう九州ですか?
何気ない山の景色が美しいですね。
おばあちゃんの声援で屋久島 気をつけてね!

Re: こんばんは

遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます(^-^

九州は自然の豊かな場所で、走ってて気持ちいいですよ!
山道は大変なので、気をつけていきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
