プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
最初は今日の船乗っちゃおうかと(-_-)

IMG_2949.jpg

地図をみると、意外に距離があり、、


しかもちょっとねぼう(-_-;)


今日は鹿児島市街地観光で!


姶良より先はちょっと狭い道(>_<)
走りづらい、、
IMG_2950.jpg
見えてきた桜島(^-^)


一時間ちょいかけ、

IMG_2954.jpg

鹿児島市街地へ


道の広さ、開放感、ばっちり!

ザビエルも訪れてます。
IMG_2952.jpg

「オ~、コレガJAPANカ 」by関根勤

とりあえず時刻を確認にフェリーターミナルへ(^-^)


出航10分前・・・


「あの~、明日の分チケット買えますか?」


「今乗れますよ(^o^)」


・・・

えっ!?



そんなすばらしい程の許容範囲の広さに救われ・・・


向かうは屋久島!
IMG_2959_20121006142055.jpg

考えがいったり来たり(--;)


ちなみにホールに自転車をいれさせてもらい、間違えたので船の中で手続き内容の変更をするという迷惑かけっぱなしな4時間の船旅(>_<)

IMG_2958_20121006142055.jpg
立派な船内。

中で声をかけてくれた旅人さんがいて、せっかくなので夜はキャンプ場で落ち合うことに!


ついに到着\(^-^)/


旅の折り返し地点(予定)、屋久島へ!
IMG_2960_20121006142055.jpg

午後の到着で行ける場所がかぎられているので、、、


白谷雲水峽というボイントに向け、10kmの山登り(^_^)



のはずが、、、



ごめんなさい、ギブ(;´д`)

IMG_2963.jpg

脇道を通りバックします。。



そんな訳で市街地をうろうろ(*_*)
IMG_2961.jpg


そうしていたら、お近くの方のおうちにお呼ばれしました(^-^)


色々お話し、


ちまきを頂いたり、、

IMG_2965.jpg

ハブ酒を見せてもらったり、、


ちょっとお酒をのんでしまったり、、、


時間になり、キャンプ場へ


ここでおしま・・・


あっ!ここじゃない(;_;)



地図を見ながらいったり来たり

迷ったあげく、、



結局、そこでした。。
ちょっと奥まった場所。


そこはお金をとるキャンプ場としてはちょっとお粗末な、、


でも、目をつむってみて見てください・・・


ほら!




変わらない(/--)/

IMG_2966.jpg

夜は船で一緒になった旅人とお話しながら終了。
上の写真はお話した公園です。注意!


走行距離 44,1km

暗くなったらそれなりの雰囲気になりますね、このキャンプ場は。。


見えないからねぇ…
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
