プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
なんとか起きれた(^-^)
IMG_3083.jpg

ライダーハウスの姉さんお手製のおにぎりを持って行きます(^o^)/

朝は4時出発、自転車でバス乗り場まで向かいます。

そして、、、


一本乗り遅れ(-_-;)

まぁ、次の便も近いので問題なし!

IMG_3085.jpg

そして、登り口へ。
IMG_3086.jpg

朝6時20分出発(^-^)v

トロッコ道をどんどん進みます(^^)
IMG_3087.jpg
洞窟のような場所。
IMG_3088.jpg
上から流れてきたり、、
IMG_3089.jpg
橋を渡ります。
IMG_3090.jpg
トロッコはいまでも使われているようです。
IMG_3091.jpg
ここで暮らしてたんだ!
IMG_3092.jpg
この杉も充分大きいですよ(^-^)
IMG_3093.jpg
自然が豊か。
IMG_3094.jpg
給水中。
IMG_3095.jpg


かなり距離はありますが、おしゃべりしながらならはやく感じますね♪
IMG_3096.jpg

これからが険しく、、、
IMG_3097.jpg
倒れてしまったようです。
IMG_3098.jpg

ついにウィルソン株へ
IMG_3099.jpg

中からはハート型にみえます(^o^)
IMG_3100.jpg
そして、行列(笑)

この先もかなりの急勾配(>_<)
IMG_3102.jpg

歩道はしっかりとしてますが、キツいキツい。。

IMG_3093.jpg
やっと杉がみえ始め、、
IMG_3108.jpg

4時間かけ、ようやく縄文杉へ(^-^)/

やったー!!
IMG_3109.jpg

ここでおにぎりを食べよ(^o^)

あとは下り、、

もちろん同じ距離が。
IMG_3110.jpg
魚の顔!ガイドさんの話を盗みぎき(^-^;
IMG_3111.jpg
これは手作りだな、、
登りとはちょっと違う景色。。
IMG_3105.jpg
すごい形
IMG_3113.jpg
川で休憩です。

無事、帰還!

帰りのバスで日本百名山を48日で達成した最短記録を持つガイドさんとご一緒に。

熊と顔1つ分の距離に攻めよったり、もった岩が崩れ落ちたので急いで体と岩を入れ換えて、難を逃れたりと、九死に一生を経験したそう。

・・・

僕はやりませんよ。。
IMG_3114.jpg


ここで加藤さんとはお別れ(-.-)y-~
またどこかで。。

姉さんに連絡をいれ、ライダーハウスに戻ります(^.^)


そしたら、、、



北海道の富良野のライダーハウスで一緒だったライダーさんが!

これは偶然(^-^;

0 to 0に挑戦したそうで、
海にタッチしてから山を登り、海にタッチでゴールするというルール(・・;)

過酷だなぁ。。
IMG_3115.jpg

昨日とは違うメンバーでまたお話し、0時までおしゃべりしてました(>_<)


走行距離 28,4km

21時間も起きてたんだ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
