プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日のチェーンの状態で島一周は無謀です(笑)

なんで、部品もないため鹿児島へ戻ろうかとおもっていたら、、


地元の方に車でつれていってもらえることに!

本当にありがとうございます(^-^)
IMG_3150.jpg
モッチョム岳、凛々しい形をしてますね♪
IMG_3151.jpg
千尋の滝へ
IMG_3152.jpg
今まで見たのとちょっと違う迫力!
IMG_3153.jpg
売店で売っていた
IMG_3154.jpg
たんかんジュースをご馳走になりました。
IMG_3155.jpg
海もきれいですね~
IMG_3156.jpg
鳥が近くに!
IMG_3157.jpg
湯泊温泉へ
IMG_3158.jpg
海に面したワイルドさ。
IMG_3159.jpg
これがガジュマル。
IMG_3160.jpg
少し休憩です。
IMG_3161.jpg
落差がすごい!
IMG_3162.jpg
大川の滝へ
IMG_3163.jpg
お猿の行列が、
IMG_3164.jpg
最後にいなかはまへ
IMG_3165.jpg
海亀の産卵地!

島一周を終えフェリーにも間に合うので、名残惜しいけど鹿児島へ帰還。


そしたら中で、ライダーハウスでご一緒だった上田さんに(^-^)

一緒に島を脱出します。

島生活の長かった上田さんからいろいろ教えてもらえました(^-^)

やっぱり寂しいようで、、

自分も5日居ただけですが、屋久島はすごく好きになりました(^.^)

また、戻ってきたい!

日が暮れる頃、鹿児島港へ

船で打ち合わせをし、


ある場所で待ち合わせ。
IMG_3167.jpg


鹿児島名物、しろくまを食べちゃいます(^-^)/


むじゃきという有名なお店へ。


ドーン!と
IMG_3168.jpg

これでレギュラーサイズ(^-^;
IMG_3169.jpg

上田さんは抹茶味に食らいつきます!

なんというか、、、



この時季じゃないかな(笑)

でもうまかったです(^-^)


そして夜は熊本県の道の駅でしゅう・・・



えっ、おかしくないか!?って?


・・・


上田さんの車でドライブしちゃいました(^^;

走行距離 20,4km


家までのルートはあまりこだわらないので、めちゃくちゃになるかもしれません。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
