プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
IMG_3216.jpg
道の駅発。

今日も車に同乗させてもらいます(^-^)

ついた先は・・・

IMG_3218.jpg


阿蘇!
IMG_3220.jpg


自転車で来るかすごい考えてた場所なのでこれて良かった(^.^)
IMG_3217.jpg


ここで上田さんとは、お別れになります(;_;)/~~~

これから海外へ行く準備をするそうです。


また戻ってきたらお会いしましょう!何年先でもOKですよ(笑)
IMG_3219.jpg


とりあえず、阿蘇市をフラフラ。

実はいまだにチェーンが直っていないので、自転車屋さんを探します。

いくつかお店はあるんですが、物はなし、、


あきらめてたら、


イオン系列のホームセンターがあり、バッチリの品揃え!

さすが(^^)v
IMG_3235.jpg


なので、ピッカピカになりました(^.^)
IMG_3221.jpg


阿蘇神宮へ
IMG_3222.jpg

周りもフラフラと。
IMG_3223.jpg
和傘の貸し出し。
IMG_3224.jpg

観光地なんですが、落ち着いたいい雰囲気があります(^^)
IMG_3226.jpg

お昼になったので、近くのカフェに。
こんなオシャレなところに入れるようになるなんて、、
多少成長したなぁ・・・
IMG_3227.jpg

500円でパンは食べ放題。

おいしかったです(^_^)


時間があるので、ロープウェー乗り場までいってみることに!
IMG_3228.jpg
これは!ジャージー!
IMG_3229.jpg
いい景色(^.^)

IMG_3230.jpg

結構な坂ですが、なんとか到着(^^)d


IMG_3231.jpg

・・・


下山。。
IMG_3234.jpg
道の駅阿蘇にお立ち寄り
IMG_3232.jpg
いきなり団子、さつまいも、あんこが入ってます。

近くにライダーハウスがあるそうなんですが、、


すごくいい公園があり、迷ってそっちにすることに。
IMG_3236.jpg

ご飯の準備をしていたら、お近くの方に声をかけてもらいました!

九州の方からは結構声をかけてもらえ、嬉しいですね(^_^)

走行距離 32,5km

きのう師匠より電話をもらえました(^-^)
とりあえずご無事でよかったです。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
