プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
福岡市街地へ向け、出発!
IMG_3355.jpg

訳あってお昼までにつかなきゃいけないんですが、、


60kmありました(-_-;)

ギリギリだ。。

とりあえず、進んでいきます!


原鶴温泉街を抜け、
IMG_3356.jpg
出身地のようですよ、、この方の。
IMG_3358.jpg

三連水車のある町へ

ここから一本横の国道をとおり、

国道3号線に合流。

一気にはしりづらく(--;)
IMG_3359.jpg
それでも食います!
IMG_3360.jpg
ガソスタ跡地を、、さすがに小さくないかな?
IMG_3361.jpg
もうなんでもありですよ。。
IMG_3362.jpg
きれいに咲いてました(^-^)
IMG_3363.jpg
自転車をおかせてもらい・・・(勝手に)
IMG_3364.jpg

大宰府天満宮にお立ち寄り、、
IMG_3365.jpg

学問の神様がいるようで、

立派な作りでした(^-^)/
IMG_3366.jpg


初めてな気がしちゃってましたが、よく考えたら来たことありますね(^-^;

初九州じゃなかった。
IMG_3368.jpg

駅もそれらしい。
空港を過ぎれば、もうすぐ!


なんですが、、


空港ってこんなにながいんですね(;_;)


思ったより時間がかかり、


到着!

お昼にします(^-^)/

IMG_3370.jpg


そうです、今日はお遍路中にお会いした今長谷君と待ち合わせ、、
IMG_3369.jpg

近くの中華屋さんで、マーボー!
おいしかったです(^.^)

いろいろお話しし、近くをブラブラ。


時間は過ぎ、、、

IMG_3371.jpg

お好み焼きパーティー(^o^)/
IMG_3372.jpg


お友だちの子も集まり、4人でワイワイ。。
酔ってて二人の時の写真しか撮ってなかった(>_<)

久しぶりの飲み会は楽しかったです!

そして、お邪魔しましたm(__)m

走行距離 72,2km
コメント

早い!

もう福岡なんですね!
そのチャリ、エンジンついてませんか?(笑)
マーボ旨そッス( ̄∀ ̄)

Re: 早い!

屋久島からは出会いを優先したいな思ってチャリ旅じゃない場所もあったので(笑)
でも、いい思い出が増えましたよ(^-^)/

中華ナンバーワンはマーボです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
