プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
あらためて、、



日本って、でかいですよ!


ゴールに向かうも日数がつかめない(--;)
IMG_3530.jpg

とりあえず、今日から東へ。

出発早々、角島大橋(^-^)
IMG_3531.jpg

曇りなのが残念(>_<)

ツールド下関のコースをはしってるようで、
IMG_3532.jpg

一人ツール!!





さみしいです!!
IMG_3533.jpg

そんな悲しそうに見つめないで・・・

山口市街地ではお会いしたい方がいるんですが、ちょっとそこまではいけなそう(;_;)


そのまま、長門市へ

特には何もなく、


結構な峠を越え、

ちょっと疲れてきたなぁ~
IMG_3534.jpg

なんもいえねぇ~。。

IMG_3536.jpg

萩市へ。

IMG_3538.jpg

昔の建物(^-^)

IMG_3539.jpg

おぉ!学校なんだ(^_^;)
IMG_3540.jpg

下町ですかね♪



道の駅萩へ

魚祭をやっていて、
IMG_3541.jpg

ヨサコイダンス、ラッセラー、ラッセラー。。

そして、閉会式後、、、


もちまきがあるそう(^-^)/

もちろん、参加!!


ただ、これは、、

IMG_3543.jpg

もちまきという名の戦い。。


前にいたおばちゃんパワー炸裂!


自分にむかって来たもちを、


ジャンプして横取り(--;)



からの、、、



エルボー!!


なかなか鮮やかなワンツー(;_;)
力石もビックリ!

IMG_3542.jpg
無邪気に遊ぶ子供達をよこめに、
IMG_3549.jpg

なんとか得た4つの餅、、、



代償は大きかった。。


楽しめたのでよし(^^;


ここは泊まりづらいため、先へ。
IMG_3544.jpg

明神池、紅葉し始めていい感じ。

その先に風穴
IMG_3545.jpg
があるそう。


てっきり洞窟かと思ったら、
IMG_3546.jpg

岩のすきまから冷えた風が通り、天然のクーラーのようになるんだとか、、

涼みます!


暑くはないけど・・・

IMG_3548.jpg


道の駅阿武へ
IMG_3550.jpg

夕陽が抜群な場所。。

ご飯を作っていたら道の駅の方より差し入れを頂きました(^-^)/
IMG_3551.jpg

なしだ~、ありがとうございます(^.^)

地元の方とも、お話しをして、、


店がしまってからテントを張ります!


走行距離 87,0km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
