プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日も天気はよさそうなので、すすみましょう!
IMG_3574.jpg

港町の雰囲気のある町並み。
IMG_3575.jpg

昨日、来ようと思っていた道の駅に到着。
IMG_3576.jpg


ボードを掲げた日本一周ライダーさんを発見(^.^)

こんにちは~


ライダーの森くんです(^-^)

IMG_3577.jpg


・・・


はい、一度会ってます。。
ねぶたでみんなで一緒にバーベキューをした仲です(笑)

お互いひとつ先の道の駅まで進もうか迷って、手前どうしでストップ。

進んでいたら、逆に会わなかったかもしれないですしね~。

偶然、偶然(^-^)/

一時間ちょいおしゃべりし、お別れ(^_^)/~~
IMG_3578.jpg
海もきれいだ!
IMG_3566.jpg

その後、雪舟ゆかりの地を通り、

海を撮っていたら、おじさんに声をかけてもらえ、、
IMG_3568.jpg

差し入れを頂きました!

なんだか誰かのために買ってきたようなチョイスですが、よかったのかな?

でも、ありがとうございました(^-^)

道の駅、夕陽パーク三隅へ
IMG_3569.jpg

いい感じですが、時間がちょい早め(>_<)
IMG_3570.jpg


この先も広いとこだよ、と教えてもらえたので、


夕陽パーク浜田へ向かいます。


ただ、ここが厄介(--;)


自動車専用道路にあるため、自転車がはいれる道がわからず・・・


結局、夕陽に間に合わずなんとか到着。
IMG_3572.jpg


公園があり、いいんですが、

どちらかというど、パーキングエリアのような道の駅ですね。。


走行距離 97,4km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
