プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日の場所はちょっと失敗だったかな(>_<)

悪くは無いんだけど、、

まだ暗いうちに準備を終わらせ、早めに出発します!


朝も道がわからず立っていたら、地元の方に助けて頂きました(^-^)
IMG_3602.jpg
どんちっち(*_*)

昨日から気になっていた石見畳が浦を見に、、、
IMG_3603.jpg



お~い(-_-;)


ここからアップダウンが地味にきつく、
IMG_3605.jpg

足にきながらも、道の駅サンピコごうつへ。
IMG_3604.jpg

風車だ!久々(^-^)/
IMG_3606.jpg
橋ってああ作るのか、、
IMG_3607.jpg

その先に石見銀山の看板。。

あれっ、意外と距離あるんだ・・・

かなり考えます(^^;

どうするか??


自分の中で戦いが、、

世界遺産だし、行くべきじゃない(^^)

でも、坂は、、(--;)

せっかく、きたんだから、、、(^o^;)




やめました(;´д`)


昨日まで行こうとおもってたんですけどねぇ~。。


サンドミュージアムとやら発見!
IMG_3608.jpg

中には世界一の砂時計があるそう(^-^)

興味あるかたは是非入場してください!


はいっ、ここも中には入ってません(-_-;)
IMG_3610.jpg

外の公園が居心地よく、まったりし、
IMG_3612.jpg


ナンバーワンに選ばれた撮影スポット。。

IMG_3611.jpg

それとなくわかるなぁ~(^_^)

道の駅ロード銀山へ、飛びます、飛びます。
IMG_3614.jpg

ちょっと小さめ。

次に行ってみよう。。
IMG_3616.jpg
公園には砲台が。
IMG_3615.jpg
モノホンだ(^-^)
IMG_3617.jpg

道の駅キララ多伎へ。
IMG_3618.jpg
ゆるキャラ発見!しまねっこ、、、

宿泊施設が近いので、暗くなったら運動公園へいこうかな?


とりあえず、海の見える図書館で時間まで。


ちなみにここ、自分の中で図書館ナンバーワンですよ!


暗くなったので誰かいたらと思い、一応道の駅に戻ると、、

女性チャリダーさんが偶然やってきたので、

自分もここにします!

明日早いそうなので、夜のうちに記念に写真を。。

それにしても、女性のチャリダーさんに会うのは二回目ですよ(^-^)


やっぱり多いんだな・・・

IMG_3619.jpg





・・・って、秋田でお会いしてますね(笑)

あの時は五人で変なポーズを取り、塩辛にやられました(*_*)

二人目じゃなく、二回目でした(^-^)

そんなわけでチャリダー小宮山さんとご一緒に終了です。。


走行距離 94,7km

再会や出会いって不思議と続くんですよ、なんでかな??
コメント

いいですね。

風車の写真いいですね。
俺も見てみたくなりました。

Re: いいですね。

風車は結構好きな景色なんです(^-^)
変わり、風がすっげー強いんです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
