プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日は一日雨の予報(>_<)

お互い道は反対ですが、15kmくらいで次の道の駅にはつけるので、ふりだす前に進んじゃおう!と・・・



したのに、ちゃっかり5時から降ってましたね(-_-;)

ここの道の駅も24時間オープンの休憩室はあるんですが、先にチャリダーさんがいると情報があるのと、
IMG_3654.jpg
なにがでるかわからないやつ。
IMG_3655.jpg
なんともいえない。。。

出雲観光ができるため、進みます(^-^)/

合間をみて、スタート。。

小宮山さんとお別れです(/_;)/~~
気をつけてね~!

半分くらいは調子よく、途中雨に降られながらも、、


道の駅大社ご縁広場へ。

チャリダーさんは、、

IMG_3656.jpg

まだ寝てますが・・・


昨日、おととい聞いてたので分かっています。。

ダイさんですね、またもや再会組((^^)d)

ほんと、つづくね~(^^;

嬉しいのでいいんだけれど、


起きるまでニュージーからやってきたご夫婦チャリダーさんとお話し。


自分は英語はできず、相手の方は日本語はだめで、できる範囲で頑張ります!


後ろにもう一人チャリダーさんいるよ(^-^)的な感じの英語を外人さん。


実は何回か会ってるんです(^-^)と伝えたい・・・


「Ah・・・No・・ナイストゥミーチュー」



今考えると何いってるんだ(笑)


でも、気持ち伝わったのでよし!
IMG_3657.jpg
旧駅舎。
IMG_3658.jpg
いまは使われてません。
IMG_3659.jpg

ダイさんが起きるまでに出雲大社へ。

IMG_3660.jpg

でかい鳥居、、
IMG_3663.jpg


そして例により、工事中(^_^;)
IMG_3661.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3664.jpg


独特の雰囲気は伝わってきました。

一度もどり、再会の挨拶。

午後落ち合う約束をし、図書館へ。

すごい立派(^_^)

雨も若干やみ、
IMG_3667.jpg

島根ワイナリーへ
IMG_3666.jpg

IMG_3671.jpg


ここは、なんと!!
IMG_3669.jpg

試飲し放題(^o^)/


ゴクゴクのめるんですよ!パラダイス(^o^)

もちろん、帰れる程度で(^o^;)
IMG_3670.jpg
どういうこと??

出雲大社横で、イベントがあり
IMG_3672.jpg
しまねっこと吉田くん。

六子さんというかたの無料ライブがやっていて、


聞き入ってました(^o^)/

よかった♪パソコンとかで調べてみてください!


道の駅に戻り、ダイさんとお話しをし、終了です!

走行距離 16,6km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
