プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
のんびりできた道の駅でした(^-^)
IMG_3745.jpg

ゴールは鳥取砂丘、そこをめざしていきますよ!
IMG_3746.jpg
お手洗いももうすぐだ。
IMG_3747.jpg

次に控えてた道の駅はコリアンな公園が横に。
IMG_3749.jpg

芝生だ~(^_^)
IMG_3748.jpg
友情の鐘は落下中。はやく直そう(^_^;)
IMG_3752.jpg

コナンくんの郷、大栄へ
IMG_3751.jpg

いたるところに、コナンくん。
IMG_3750.jpg

推してます!

海沿いをひたすらはしり、

むかい風がきつめ(>_<)
IMG_3757.jpg

因幡のしろうさぎってここのことだったんだ(^o^)

IMG_3754.jpg

ハワイを通ります。
IMG_3755.jpg

説明はいりませんね(^^;

お父さんわんこをチェック!
IMG_3763.jpg

ついに砂丘へ。
IMG_3760.jpg

すご~い広いイメージだったんですが、、
IMG_3761.jpg

思ったよりそうでもなかった。。


でも、すごくいい(^o^)/
IMG_3762.jpg

いままで見た景色とはやっぱり違い、きて良かったと思いましたよ!
IMG_3759.jpg


いま、漫画のイベントをやってるようで、、

これをつかうと、
IMG_3765.jpg

なしゼリーがもらえました(^o^)v
うまいです!
IMG_3767.jpg

キャンプ場も近くにあり、安心です(^^)


走行距離 87,0km


これで、いきたいとおもっていた場所は全部回りました(^^)

自分のなかでも満足したので、いろいろ考え真っ直ぐ神奈川へ向かうルートでいこうかと。。
IMG_3766.jpg
これはちょっと心残り・・・
がんばれ、吉田くん!
コメント

おつかれさまー

最後まで気を付けて帰ってこいよー

Re: おつかれさまー

ありがとう(^-^。家につくまでが旅ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
