プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
霧がかって寒い朝(>_<)
IMG_3806.jpg

気温は8度!

それでも、半ズボンでいられるのはきっと慣れです(^^;

小学生の強さの秘密はこれか!


今日も国道9号を・・・


こういう国道はとくになにもないんですが(>_<)


小学校に登校中のみなの横をとおりすぎるとき、


ぼそっと


「家出した人が走ってる」


・・・


・・・


・・・うん。。



その通りなんですけどね、、、


へんな人に見られなかっただけよし(笑)


とりあえず帰ろうと誓った22の秋でした。。
IMG_3807.jpg
やっと太陽が(^^)

それはそれとして、また嫌にアップダウンの続く道、、、

でも、漕ぐしかない!


なんせ、お店も少ないこと少ないこと(--;)

しかも、日曜は休みが多い(>_<)
IMG_3808.jpg
なんだか中心らしいですよ。


福知山市へ。
IMG_3809.jpg
独特なかたちをしたお城。
IMG_3810.jpg
ロケットも発見。

久しぶりにプラント3という、何でも屋さんを発見し、テンションがアップ(^.^)

追い風もあり、グイグイ進みます。

でも、次の町までの2,30kmでしょうかね?
IMG_3811.jpg

いい景色しか続かず・・・


いいんだけど、腹が(;_;)
IMG_3812.jpg
こういうのはあるんだけど、、

やっと道の駅丹波マーケスへ
IMG_3814.jpg


泊まろうと思ってる旅人さん、要注意!

完全にショッピングモールです(^^;
IMG_3815.jpg

でも、まわり山ばかりだからなんとかはなりますね(^.^)

もいっこ進みましょう!

丹波は松茸が有名。
これも手はでないです(;´д`)
IMG_3816.jpg
あと一歩、目のつけどころが・・・

道の駅ガリレア亀岡に到着!
IMG_3817.jpg

おぉ、すごい(^-^)/
IMG_3818.jpg

広すぎ、立派すぎで、市街地なんですがなんとかなりそう。。

近くでお買い物をすませ、中にある図書館で時間まで待機し、終了です(^-^)

走行距離 106,7km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
