プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
市街地近くの道の駅が泊まれると、夜買い出しや、情報収集にいけて便利!




と、ようやく気付きました。。

今まで結構避けてきたので・・・
IMG_3825.jpg


また霧がかってますね。

昨日よりは暖かいかな?
IMG_3826.jpg
めがねばし、これはこれで。
IMG_3827.jpg

再度、京都へと!


しかし、まだ紅葉には早く、


人もわんさかいて、、


お遍路でお寺を結構見てきたこともあり、、、


前に見たいとこは見たので、今回はスルー。
もったいないと思うかもしれませんが、自分の気の向くようにいきます(^-^)。
IMG_3828.jpg

思い出の運動公園。前はここにとまったなぁ~。

ちょっと自転車でははしりずらい(>_<)
IMG_3829.jpg
前も写真にとったけど、やっぱりここはいい!

そして、滋賀県へ。
IMG_3830.jpg

ついに国道1号線!もうゴールも目前(^-^)/
IMG_3831.jpg

まえと同じ道を再度通ります。


ちょっと買い物も済ませ、

いろいろやってるうちに、夕焼け。
IMG_3832.jpg

最近早すぎて(T_T)

IMG_3833.jpg

でも、この時間がいちばん好きです(^_^)

道の駅あいとうマーガレットステーションへ。
IMG_3834.jpg

かなり国道1号より外れましたが、こっちが近道のようなのでよし!
IMG_3835.jpg

屋根もあって雨に備えられそうです(^_^)v


走行距離 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
