プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記(番外編)
東日本編をやったので西日本編も最後にやりますよ。

西日本勝手にランキング!

よかった景色ベスト5

5位 山口県 錦帯橋 
IMG_2401.jpg
橋が好きなんです。

4位 鹿児島県 屋久島 太鼓岩
IMG_2984.jpg
絶景です。かなり怖いですが・・・

3位 鳥取県 鳥取砂丘
IMG_3762.jpg
いろんな意味で予想と違った。思ったより小さいけど、それでも印象に残る景色!

2位 熊本県 大観峰
IMG_3255.jpg
上った甲斐あり!阿蘇までは車なんですが・・・上田さんほんとうにありがとうございました

1位 鹿児島県 屋久島 ウィルソン株
IMG_3099.jpg
がんばって歩いた時のこの景色は感動しました屋久島はまた行きたい!

他にもいい場所が多かったですが、こんな感じです。。


インパクト大 凄い印象に残るもの ベスト5

5位 鹿児島 白クマ
IMG_3168.jpg
でっかいかき氷 おいしかった

4位 鹿児島 縄文杉
IMG_3108.jpg
実物は迫力が凄いですよ

3位 長野県 わさび飲料
IMG_0181.jpg
飲んではないですよ・・・ちょっと・・・

2位 愛媛県 横峰寺
IMG_2211.jpg
お遍路代表で、、つらかったな~ここ。

1位 愛知県 甘口スパ
IMG_3941.jpg
・・・ゆるがない一位。。

変わった食べ物系は印象深いですね。



ブログはあとまとめをやって、最後にしようかと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
