プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記(番外編)
この前の日記で最後にするつもりだったのですが ぶろぐって意外とめんどくさいので いえ、キリがよかったから・・・

こんな日記ですが、まだ見に来てくれる方が、、ありがとうございます

なので、あと少しだけお付き合いいただければ。

旅つながりでサイクリングにて神奈川を紹介します

今回は宮が瀬湖へ!

久々にこういうことをやると何かを忘れるのが自分。。

旅行ではカメラにメモリーカードを入れ忘れたり、携帯の充電ケーブルを忘れたり・・・

でも、忘れっぽいと自分でわかってるので、ちゃんとチェックします!


カメラもった。携帯持った。財布持った。


ちゃんと前日に充電も済ませてあります


よし、完璧完璧







CAM00091_convert_20121108082402_20121108082859.jpg

・・・


充電池、入れてなかった



携帯で撮っていきますので、縦長でごめんなさい

川に沿って北上。
CAM00077_convert_20121108081701.jpg

でた、味噌カレー牛乳!近くで食べれるんだ・・・
CAM00079_convert_20121108081848.jpg

10kmくらいなら近く感じる。
CAM00080_convert_20121108081959.jpg
良かった、まだ感覚は狂ったままだ(笑)


CAM00081_convert_20121108082034.jpg
厚木に向かい橋を渡ります。

CAM00082_convert_20121108082115.jpg
ガンツがいっぱい。

田舎道に突入。神奈川にもこんな場所はあるんですよ。
CAM00083_convert_20121108082135.jpg
田んぼは落ち着くなぁ。。

CAM00084_convert_20121108082201.jpg
裏道から宮が瀬湖に向け上ります。

CAM00085_convert_20121108082243.jpg
クマなんていたんだ

CAM00088_convert_20121108082309.jpg
神奈川県の唯一の村です。
それでもそこそこ民家はありますね。

前来た時はつらく感じた上りもあっという間でした。
CAM00089_convert_20121108082337.jpg
宮が瀬湖へ、ダム湖です。

あまりじっくり見たことはなかったので、観光してみます!
CAM00093_convert_20121108082430.jpg
吊り橋、歩いて奥まで行けますよ。

CAM00094_convert_20121108082456.jpg
ネイチャーセンター、自然について学べます。

CAM00095_convert_20121108082533.jpg
紅葉良いですね!

CAM00096_convert_20121108082619.jpg
お昼なのでカレーパン、もちもちです。

個人的にはもちもちよりサクサクが・・・


CAM00097_convert_20121108082652.jpg
トロッコも走ってる。

結構来てるのにこんな場所と知らなかった

寝床のある安心感があるので、まったりして暗くなって家に。



神奈川はいいとこまだあるので、また別のところに行った時は載せたいと思います。

それでは

走行距離 89,5km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
