プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
4人いたので安心してグッスリ!

13日目の今日は近くの湿原を目指します。

そして、目的地の道の駅はみんな同じため4人で目指します(^^)/

その前に記念撮影しますよ~
10秒前!

「あっ、、秋田美人がいる!」
「どこどこ

パシャ!!
P6100241_convert_20120616210734.jpg







という設定でした。。すいません。

さあ、しゅっぱ~つ!
P6100242_convert_20120616210825.jpg


やっぱりみんなで走れると楽しいですね(^-^)

地元の人に聞くと湿原までは、自転車なら1時間ぐらいとのこと

そんなにのぼらないよ~と言ってました。。




とんでもございません(゜ロ゜;


2時間かかり、ずっと登り続ける道(>_<)
重荷の私たちにはたいへんしんどかったです!

ただ、景色をみればつかれもぶっ飛び・・・

P6110248_convert_20120616210910.jpg
ふぅ、一休み

目的地をめざして皆で走ります(^o^)

やっぱり楽に感じるもので、あっという間に目的地到着!

夜は車内泊をしに来ていた方も混ざってお話ししました。

明日は皆、ルートが違うよう・・・
また一人旅かなぁ(TT)

走行距離 62,4km
コメント

湿原とはさぞかし 良い景色でしょうね。
疲れたら 又おいしいものでも食べてください。

目的が一緒の仲間がいると心強いですよね。
楽しいひと時が過ごせて良かった良かった。
賑やかな時間を過ごした後の一人旅は、ちょっぴり寂しいかも?
また、新たな出会いを求めてガンバって~。

Re: タイトルなし

自然な風景はみてるだけでいいものですよね(^-^)
ただ、自転車の場合だいたい大変な道のりなんですが・・・(>_<)

Re: タイトルなし

一緒に走るのはやっぱり楽しいですね(^-^)
こういう出会いは重なるから不思議です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
