プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
やって来ました! 北海道!!


フェリーにのるところから始まるんですが、嬉しさのあまり(^^;


朝、起きた時はあいにくの雨(>_<)
雨スタートは実は初めてです。

とりあえず、待っていても仕方ないのでフェリーに乗っちゃうことに(^-^)/

向こうの天気も予報だとこっちと変わらなく、午後からやむかも・・・という感じです(・・;)

船着き場につき、ビックリ!
P6160487.jpg
船がりっぱなことりっぱなこと(゜ロ゜)

とにかく、乗船。

なかもすごいですよ!

売店やお風呂やゲームコーナーやいろいろ!
ホテルみたい(^o^)
P6160488.jpg
出発しんこ~!


いろいろ回って見たかったのですが、気づいたらグッスリ(-.-)Zzz・・・・

北海道についてました(((^^;)




やっぱりこっちも雨、、、

お昼にします!

噂に聞いてラッキーピエロというハンバーガー屋さんに。

イメージはモスバーガーみたいな、ちょっと違うハンバーガーを出すお店です。。

ただ、ここはボリュームが半端ないですよ!
P6170489.jpg
人気NO1だそうなのでこれに

そして、うまいんです(^.^)

函館に来るときは寄ってみて下さい!


雨は上がってきたので、進もう。

途中、昆布館に寄り道。。
P6170490.jpg

なかは昆布についての展示と、お土産やさんが。
ここのお土産やさんは、ほとんどのものが試食できるようになっていました!

・・・買いもしないのにすいません(ゲップ)

駐車場のおじさんによると、昨日荷物を積んだ自転車が同じ道を通っていったそう。

昨日かぁ~、


動物注意の看板が
P6180499.jpg
向こうとは違う動物だ!

P6170492.jpg
最初、なんてかいてあるかわからなかった

道の駅についたのですが
今日の場所には誰もいませんでした(*_*)

走行距離 52,1km
コメント

やったね!

北海道上陸おめでとう(^^)
いろんな人達との出会いがあって、綺麗な景色を見て、おいしいものまで食べちゃって、いい経験してるなぁ~。
毎日、新しい体験が刺激的。
お姉さんは、一人旅は寂しいから無理かも。

Re: やったね!

ひとまず目標は達成できました(^-^)

一人旅はさみしい時も多いですけど、同じように旅してる人にあうとすぐに仲良くなれますよ((^-^)/
会わない時は全然会わないんですけれど(>_<)

よろしくお願いします

Re: タイトルなし

了解です!
また、お会いしましょう(^-^)/
是非、ねぶた祭りで。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
