プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
朝、テントのかたずけをしていると遠くにバイクとテントが。

挨拶をすると、そのかたも日本一周をしているそうで!

なんでも、札幌市に熊がでた。と教えてくれました(((・・;)



怖いです(((^_^;)

とにかく、すすまなくては!
P6180497.jpg
ちょっと肌寒い北海道。

五号線をまっすぐ上に向かいます。
P6170495.jpg
バス停も立派に!

この道から、バイク旅をしている人を見かけるように。。


通りすがるときに手で挨拶をしてくれるので、うれしいですね(^-^)


そして、前に旗をつけた自転車発見!

京都からフェリーで鹿児島に行き、日本横断中の後藤さんです。

ちょっとお話しをしているうちに、反対側を旅中の人が!


やっぱり、北海道はおおいんですね。

P6180496.jpg
いったい何が待っているんだ?


後藤さんとお別れし、長万部市街地へ。

ここらへんにキャンプ場があるので、そこで休もうかとおもったのですがお昼なので、進むことに。


道の駅到着!

閉店まで時間があるので、最近はじめたお絵かきをして時間潰しを。

いつか、アートと呼ばれる時が来るかもしれないのでお楽しみに(^-^;


そんなことをしていたら、キャンピングカーのご夫婦から声をかけてもらい、これからの道についてお話し。。
P6180500.jpg
大當さんご夫妻です。
見学場所の参考になりました!ありがとうございます

閉店時間になり、通路に立てようとして店員さんに声をかけたら

こっちの方がいいですよ~と

すごくいい場所を教えてくれました(^-^)

そして、また別のかたよりカップラーメンをいただいたり、テントの隣で寝袋を使って寝てくれたり(お話しついでにですよ)と、寂しい気持ちが紛れました(>_<)

ありがとうございました(^-^)

明日は、こっちで農業をされてるかたのお話しが聞けるかも・・・

楽しみです(^.^)

走行距離 88,9km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
