プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
道の駅がオープンするまでには出発準備。

昨日、向かい側で寝袋でねていた方がコーヒーをごちそうしてくれました(^-^)
P6180501.jpg
とてもおいしい入れたてコーヒー!

移動式のコーヒー屋さんで朝は道の駅によってかれるそうで、5時半くらいから美味しいコーヒーが飲めました。

ごちそうさまですm(__)m


出発まで、昨日ルートをいっしょに悩んでくれたご夫婦とコーヒーをごちそうしてくれた安部さんといっしょにお話ししていると・・・


こんちは~、と
P6190498.jpg
誰かと思ったら、昨日途中ですれちがった後藤さんでした!

そんなわけで、次の道の駅まで各自のペースでいっしょにいくことに。

自分は後ろからゆっくりいきます(^^;


道はとにかく走りやすい!!

さみしいくらに車が少ないです。

そして、自分を抜く車はおもいっきり反対車線まではみ出ます(・・;)

向こうじゃあ考えられない・・・


途中、休憩をしていたら東京から車できていた方に差し入れを頂きました(^-^)

教えてもらった情報だと、昨日、ひとつ先の道の駅と二つ先の道の駅でチャリ旅の人がいたと。。


ただ、もういっちゃってるかな~、、、


多分、この先会える時はくるんだろうと信じよう(T-T)


ニセコに到着!
夜ご飯の材料をみていたら、アスパラが30本くらい入って100円、トマトが4個で120円と激安です!
P6190494.jpg

これに決定(^-^)

ちなみにじゃがいもも安すぎです。。。
P6190497.jpg
芋モチ100円だったかと、、、おいしい!


お昼をたべて、後藤さんとはここでお別れ(;o;)

自分は羊蹄山を回ることに。

ただ、くもっちゃってよく見えませんでした。

湧水のくめる公園で今日はおしまい。
P6190495.jpg
湧き水の勢いがすごい!

明日は1日雨のよう、自転車にのらない休息日にしようかな(^_^;)

走行距離 77,3km
コメント

台風

こっちは台風で大大荒れです。
台風はそっちに行くころには低気圧になってるらしいけど気をつけてね~

一年もあるんだからゆっくり旅したら楽しいじゃん。。

Re: 台風

台風のことは皆から聞いていたんだけど、昨日まで台風がこっちにくることを知らなかった(>_<)

こっちも今朝は風と雨が少し強いので、様子みます。

ゆーほさんも気をつけてね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
