プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今日も天気は悪め、朝はゆっくり準備します。

その間に師匠から、手作りアクセサリーの作り方を教わりました!

コツは必要なので、これからちょっとずつ練習します(^-^)
P6210495.jpg
雨の中を走ってこられました。
やむまで一緒に休憩中、、、

雨が収まってきた頃合いをみて出発。。
P6210496.jpg
背中を追いかけ走ります!
この感じひさしぶり(^-^)/

実は今日札幌で、秋田でであったオミさんと待ち合わせ。

そして、師匠が別の所で一緒に走ったかたも間に合えば合流予定!

楽しみですね~(^.^)



途中、小樽を抜けて札幌にいくんですが自分はずっと街中だとおもってました。。

ただ、なかなかのアップダウン(--;)

軽い自転車なら楽ですが、結構時間がかかってしまった(>_<)


そんなわけで、小樽でお昼休憩、、
P6220494.jpg
小樽運河を通りつつ、進みます!


お昼が終わるとまた雨が・・・


まだパラパラなので少し進むことに。



それでも、途中で強くなってきたのでバス停で休憩。。


ちょっぴり、札幌につけるか怪しくなってきました・・・


4時をすぎ、出発しちゃうことに。
ここははく息が白くなる程寒いんです(^_^;)


なので、途中野宿できそうな所を探しながら進みます。


だんだん、都会に(((^_^;)
ちょっぴり、あせりますね、、、


そうしていると、向かいがわにママチャリに荷物満載のおじいちゃんが!


実はこのひとが、噂に聞いていた日本21周目のおじいちゃん!!

お会いできました。

暗くなる直前に公園を発見でき、今日はおしまいです。

明日はみなで札幌時計台前に集合です!(^-^)/

走行距離 50,7km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
