プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日は運動公園にとまったので、今朝は試合の学生さん達がきてしまった(>_<)

今日は休日なんですね(-_-;)

10時に集合なので、早めに出発!


朝まで雨は降ってたんですが、やんできました(^-^)

やっぱり、ここから市街地に。
昨日はあそこで止まっておいて正解でしたね。。

時間までに時計台につきました。
P6220493.jpg


少ししたらガミさん到着!

お 久しぶりです(^-^)/


まだ時間があるので、サッポロビール博物館を見学。。
立派なレンガ作りの建物でした(^.^)


待ち合わせの時になり、連絡です。
そうしたら、日本一周のチャリダーがもう一人増えるそうで、、

また五人そろいました!!
P6230491_20120702215816.jpg
こんど~さんに

P6230492_20120702215817.jpg
べこさんです!


皆で記念撮影(^^)自転車だけの・・・
P6230497_20120702215816.jpg

五台揃うと、やっぱり迫力が(・・;


ここでちょっぴり自由行動。


ブラブラしていると、ショッピングモール内で働いているお兄さんに声をかけていただきました(^^)
上からみていたそうで、五台並んでいるのはやっぱり珍しかったそうです(^^;
P6230490_20120702215818.jpg

ポテトキャラメルを差し入れとして頂きました!
なかなか、うまかったですm(__)m
P6230489_20120702215820.jpg
北海道名物じゃがキャラ!

その後、時計台で集合写真をとり、羊ヶ丘展望台を目指すことに!


荷物満載の五人が市街地を走るとやっぱり目立つもので・・・

いろんな人が見てましたよ。。


でも、楽しく走れました(^_^)/



展望台に到着!
入場にはちょっとお金がかかるようで・・・

入場する人、しない人で別れました。
P6230488_20120702215820.jpg
入場門前でのワンショット(^_^;)
また、おもいおもいのポーズ・・・


周りも暗くなってきたので、めぼしをつけていた所へ!

夜ご飯の支度中、野生のキツネが(゜o゜)

このキツネ、人に慣れすぎていてすごい近くで座って餌をねらってます(T-T)

ちょっと、離れようとすると・・・
餌をねらって、そっと、ちかづいてきます(-_-;)


かわいそうですが、なんとか追っ払い食べ物無事でした。


明日はまた、皆お別れ(;_;)

またこうしてあつまれるといいなぁ~、、

走行距離 43,1km
コメント

こんにちは

ちょくちょく電話した5人のうちのひとりです。

ブログのURLを載せておきますね。
ブログの更新はだいぶ遅れていますので、現在地は

twitter: https://twitter.com/snufkon

でご確認ください。

反対周りですが、海岸線沿いで再会できる日を楽しみにしています。

ではでは、お気をつけて。

Re: タイトルなし

了解です!
自分も基本は海沿いを通る予定なので、またお会いしたいですね(^^)

ブログもちょくちょく見させてもらいます(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
