プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
もう1日ゆっくりさせてもらうことに(^^)

なので、近くを観光です。


まずは、日本最古の木のサイロをみにいきます。

サイロとは、牧草の貯蔵庫です。
昔は木でできてたんですね(^.^)
P6250315.jpg



詳しいことは、ググッちゃってくださいm(__)m


この辺りは馬の牧場になっています。

遠目ながらお馬さんを眺めながらチャリを漕ぎます、、
久々の快晴で、力もはいります!
P6250317.jpg
仲良し親子(^.^)

次はウトナイ湖へ、

道の駅もある湖です。

遊歩道があるのですが、鳥も歩くそうで(・o・)
気をつけてと看板がたってました。

なかなか時間のゆっくり流れる湖でしたよ(^-^)/


その後、雑誌(HO)を購入。。
これで、いくつかの温泉が無料or半額で入れるという素晴らしい雑誌!
しかも、580円なので一つ入ればもとがとれてしまうんですよ(・・;)

不思議な値段設定・・・

旅人御用達です(^-^)/


2日もお世話になってしまったので、自分が夕飯係に(^^)

安く売っていた材料をとりあえず投入し、肉じゃがを作りました!

なかなか、うましです(^.^)
よかった(-_-;)

明日より襟裳岬を目指します!!

走行距離 60,5km
コメント

行ってみたい

サイロに湖に温泉に堪能してるね~
次は襟裳岬かあ~唄が出そう。でも知らないけど…笑
おいしいものも食べてね。

Re: 行ってみたい

北海道は似た景色が続くっていう方も多いですけど、走っていて飽きないですよ(^-^)
襟裳岬がどんなところか楽しみです(^^)

ちなみにぼくは唄は喉元にすらきません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
