プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日の夜は川を挟んだ向かい側から、花火の音が。

こっちにしておいて良かった(^^)


静かな場所なので、のんびり。

朝ごはんを作ろうと、鍋のふたをあけると・・・


くさっ!!


昨日のジンギスカンの臭いが(>_<)

ちゃんと洗ったのに、きつい臭いです。。

すごい美味しいんですが、旅中は自分で焼くのはやめよう・・・


その後、臭いがしっかりついてしまったパスタを食べ・・・
さあ、出発です!
P6260322.jpg
ボードを付けるとこんな感じ。

今日も道の駅経由で進んでいきます。

この襟裳岬に向かうルートはすごい気持ちいいんです(^-^)

こっちの道を選んでおいて正解だ(^-^)/


道の駅到着!

ちょっと、フラフラしていると荷物を積んだ方が。
P6260329.jpg
北海道一周をしている吉川さんです(^-^)/
来年は日本一周を考えているそうで、、、
これから目指す方向は一緒だったのですが、自分の自転車はあまりスピードがでないのでここでお別れ(>_<)
もし、たどり着けたらキャンプ場で会いましょう!

港町をはいったり出たり繰り返しながら、走っていると、、、

ご自由使ってください、と書かれたプレハブが。
これが、ライダーハウスというやつなんですね(゜o゜)

まだお昼のため考え中(*_*)?


よしっ、ここまで!

即決です(-_-)

なので、近くを見学。
まず、郷土資料館へ(^-^)/
近くにいる生き物の剥製や、アイヌの方々の民族衣装など・・・
無料とは思えない内容ですよ。。
P6270330.jpg
エトピリカという鳥、
こういう奇妙な感じの生き物大好きです(^-^)


次は馬資料館に!
競争馬についてなのですが、やっぱり様々なドラマが、、、
レース中馬が転んで騎手の方が気絶してしまった時に、骨折した足を引きずりながら馬が騎手の人の方へ・・・目を覚ました騎手の方が首下を撫でてやったら、お互い分かったように会場から出ていった。。

なんて事がかいてあるんですよ(;o;)

その場で見てたら泣いてたかも(;_;)/~~~
P6270331.jpg
このお馬さんですよ(>_<)



いろいろ見ていたら時間になり、ライダーハウスへ

ヒッチハイクをしながら各地を回っている方と、日本一周チャリダーさん(逆ルートですが)とご一緒(^-^)/

いろいろルートについていいことが聞けました!

明日は止まる場所がないため一気に進まないと行けないなぁ~(ToT)

走行距離 59,1km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
