プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
昨日、受付のおばちゃんより

人が少ないから何時までいてもいいよ
と了承をもらいました(^-^)

なので、洗濯がかわくまでいさせてもらいます(^^)/
ご迷惑おかけします。。
P6280303.jpg


朝外に出てみると、自転車がまたパンクしてました(>_<)

朝から修理・・・
パンクって続くんですよね(T-T)


地図で見ると今日はあまり距離走らないので10時頃スタートします。
かなり、のんびり。。


走ってすぐ、北海道一周中の山口さんとお会いしました!
P6280304.jpg
このあと襟裳岬の手前まで行くそうで、ちょっと距離があります。
気をつけてください(^-^)/

途中、スーパーでお昼を購入。

町中を少しでると、すぐなにもなくなるので補給は慎重に!(>_<)

途中、自分の名字と同じ地名を発見!
やっぱり、さがせばあるもんだ(^^)

散々、気になっていたことを地元の人に聞いてみた。。

あの~、ここら辺ってこの名字が多いですか?


ほとんどいないよ~



よく考えたらそりゃそうだ(>_<)
地元近くの茅ヶ崎にだって、茅ヶ崎さんはあまりいないですよね(;o;)


また走っていると、北海道の33の寺院?(詳しく調べてみます)を回っているチャリダーさんに(^.^)

実はこの方は今日行く予定のライダーハウスを出発していて、おととい自分がとまったライダーハウスで一緒だった方と何回かあっていると・・・旅ネットワークがつながりました!P6290305.jpg
これから40年程前の旅で、お世話になった人にお礼にいくそう(^.^)
会えるといいですね(^-^)/

その後、花畑牧場の前を通り、
P6290306.jpg
幸福駅にいき、

ライダーハウス大正カニの家に!

無料で泊まれ、シャワーがあり、すごいきれいなログハウス(^o^)
三連泊までオッケーですが、マナーを守れることが条件です!

今日はライダーさん三人、チャリダーさん一人の五人でした(^-^)

ライダーさんと一緒なのは、初めてでしたがすぐに打ち解けられました(^^)/

そして、ライダーさんたちはグルメ情報に詳しい!

安くてガッツリなお店をいくつも教えてもらえたので、ここはおさえますぜ(^-^ゞ

明日は、教えてもらった六花亭本店によってみようかと・・・(^-^)/

P6290307.jpg
皆で記念の一枚(^-^)

走行距離 69,5km
コメント

こんちわー!
さっき遭遇したYへーだよー!

かにのいえ無料なんだね!めちゃいいなー!いいないいなー!行くかも。

今日も暑いのできをつけてねー

お久しぶりです(^-^)/
ブログに辿り着けました(>_<)


今は帯広ですか?みんなそれぞれ楽しんでいるみたいで何よりです(^O^)



お互い道中気をつけて頑張っていきましょう(^-^)/

Re: タイトルなし

Yへーさん
さっそく、見に来てくれてありがとうございます!
是非、いってみてください(^-^)

Re: タイトルなし

ガミさん

ブログ、たまにたどり着けない事があるようでごめんなさい(-_-;)

直せたら直しますね!

お互いにきをつけましょう(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
