プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
大正カニの家より出発!

すごく居心地がよかったので、もう一泊しようかすごくまよったのですが行くことに。

お二人は早い時間に出発していき、お見送り(;_;)/~~~

残ったライダーさんと時間までお話し。。


その後、自分も出発しました(;_;)
やっぱり人数が多いときは、はなれるのが寂しくなりますね、、、


ちょっと進んだ時に、あとから出発したライダーさんが追い越し際に手を上げて挨拶してくれました(^^)

これが、すごくかっこいいんですよ(^_^)/
北海道は挨拶してくれる方がすごい多いんですが、みんなまぶしい(>_<)

力がでてきますね♪


帯広市街地に入り、六花亭に到着!
昨日教えてもらったのですが、サクサクパイというのがあるそう!

なんと、賞味期限3時間!!

その間がサクサクでたべれるとの事(゜o゜)

注文です(^^)/
一個140円ですが、結構大きい!
しかも、コーヒーが無料で飲めるのでお得。。
そして、このサクサク感・・・
是非、食べてみて下さい!!


なんか宣伝みたくなっちゃいましたが、、、
これは寄る価値あり!ほんとに旨かったです(^-^)v


その後、北上していると三人の旅人さんとお会いしました。
大阪と名古屋からの出発で、みな2ヶ月くらい。
函館で会い、別れたり、出会ったりを繰り返して北海道一周しているそう・・・
P6290308.jpg

なんだか、いいですね~(^.^)
こういうのはきっと運命なんでしょうね♪

帯広のライダーハウスで滞在中だそうです。。

また、お会いしましょう!


自分はちょっと買い物

熊避けの鈴を購入

・・・
P6300310.jpg

風鈴ですけど(笑)

・・・


だって、それしかなかったんです(>_<)

まぁ、夏だしいいよね(^-^)/

そして動物注意シリーズパート4!
ここからは道東、道北エリア(((^^;)

そろそろあいつの登場か!?

北海道ナンバーワンアニマル、

ク、ク、ク、、、


P6300309.jpg




ウマーーーーーーーーー!?


完全に予想の上をいきました(-_-;)




その後、雑誌HOが使える温泉に。

地図だとあと25km程だとおもうので、余裕をもって広間でのんびり、、、

4時頃になり、出発前に道の駅にあるコンピューターで距離を見てみることに。


あと、42km・・・(゜ロ゜;





多分間に合わないなぁ(´Д`)


そんなわけで一つ前の町の公園で今日はストップ!!
目標にしていたライダーハウス大阪屋食堂までたどりつけず・・・無念(;_;)

明日がんばるか( ̄▽ ̄;)

走行距離 86, 8km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
