プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
さぁ、今日の天気は?
P7030363.jpg

くもりーー(-_-;)

そんなんで、摩周湖行き検討中(>_<)

とりあえず、峠下までいってみます。


朝はキャンプ場より、、
P7030361.jpg
昨日はいったお風呂はこんなとこ!すごい所に(^-^)

P7030362.jpg
一緒だった旅チャリダーさん。
今日は峠を越えるそう。。

朝食は一緒に食べ、先に出発されました!お気をつけて(^-^)/

その後、ライダーさん達とお話し!

その間に晴れないかなぁ~(-_-;)




やっぱり、晴れない・・・



約9km登るのと、霧の摩周湖というだけあってダイさんの話だと昨日は全く見れなかったと(>_<)


今日も上の方は霧がかってますね。。

やめるか・・・

・・・

でも、自分の事だから後で後悔するよな(・・;)







と言うわけでいっちゃいますよ!
ダメで結構!!


坂をグイグイ(本当はダラダラ)登ります。


なんだか、のぼるにつれて晴れまが出てきたような・・・
ちょっと期待(^-^)

途中、
「俺のミルクを飲んでくれ」と誘惑が・・・
P7030360.jpg

(゜ロ゜;

嫌だ!!



約40分、遂に到着!




どれどれ、摩周湖は・・・
P7030359.jpg



すごーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/
なんか湖が、鏡見たくなってますよ!
こんなのは初めて見ました。。
オンネトーNo.1の座が揺るぎそうですね(^o^)

かなりの時間見とれてました(>_<)
もうちょっと居たいけど、いかねば!

くだりは5分くらいです(笑)
苦労したのにねぇ・・・

昼はこれ!
P7040358.jpg

350円でボリューム満点(^.^)

1時間くらい走れば、キャンプ場へ
ただ、まだ時間が早いなぁ?

でも、この先キャンプ場はほとんどなく、、、


また考え中??

とりあえず進み、公園があったら泊まる予定。

途中、車の中から男の子の声援をもらいました(^-^)

やる気がでるんですが、周りになにもなくあせってもきます、、、

それでも、なんとか発見できた公園にておしまいです(^-^)/

P7040356.jpg
夕飯は200円で売っていた貝の耳をつかっちゃおう!
大量ですよ(^-^)/


走行距離 90,3km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
