プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
初田牛駅で起床。
P7050434.jpg


朝から霧がかって、肌寒いです。

昨日旅ノートを見てて分かったのですが、昔はちゃんと周りに人家はあったよう。
ただ、段々減っていき今は一軒残っているだけ、、、
利用されるかたはまだいて、ちゃんと鉄道ははしっています(^^)
何年度だったかの、秘境駅北海道編第三位の駅でした(^-^)/

雨が降りそうですが、食料が尽きたのですすまなきゃ(>_<)

と思い走り出して少しすれば雨・・・

次の駅で休み、
P7050436.jpg


やんだので、走り出せば雨・・・

を繰返し(;_;)

そんなんで、やっと発見できた最初のスーパーはスタートから32km先でした(-_-;)

とりあえず、久々の市街地!
大きなスーパーで、ごはんを食べていい休憩スペースがあり、、、

ここ2,3日距離走ってたせいか、動きだせずかなりの時間休憩してました。
このままここにいると、どんどん買って食べちゃいそうになるので・・・


2時過ぎに納沙布岬をめざして出発!

P7050437.jpg
花咲の車石、天然記念物です!

微妙なアップダウンにちょっぴりの向かい風で時間がかかり、、
4時になっちゃいました(・・;)

でも、ついに最東端到達!!
P7060435.jpg
霧がすごすぎ・・・


ひとつ目標達成です(^.^)

今日は寒いしバス停にでも・・・と思っていると

車で回っている方に声をかけて頂きました。
「前に会ったよな~」
と言われましたが

ちょっと覚えが??

話をきいていると、阿寒湖へ向かうダートコースを押していたのを見かけたと(^^;

あの、もう通りたくない道ですねf(^^;

雨も降ってきて、すごく寒くもなりおじさんが車に招待してくれました(^o^)

今日は車内で休ませてもらいます!

少し大変な一日でしたが、こういった優しさに感謝ですm(__)m

走行距離 62,7km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
