プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
今朝は納沙布岬より
霧がかって今日も何もみえず(>_<)

昨日は色々ためになるお話しを聞かせていただきました!
今朝は朝食までご馳走になってしまい、レシピも教えて貰えました。
美味しかったので今度チャレンジ(^^)

おじさんはここから根室まで歩くそうで・・・ここでお別れ(>.<)y-~
気をつけてください。。
P7060439.jpg
旅立つ後ろ姿、、、

自分は昨日と逆ルートで根室へ戻ります。
途中見つけた原生花園。
P7060440.jpg
中へ入ろうとおもったんですけど、
P7060441.jpg
この向こうにポニーの生活のあとがてんこもり(-_-;)
おやつ食べながらみてたらごめんなさい!

それ以外何もなかったので、昨日はあそこでストップしておいて正解でしたね(^-^)/

ぐるっとまわり市街地をすぎ、
P7060438.jpg
今の気温、何月だったっけ?

ネイチャーセンターへ

少しみていたら、ボランティアガイドさんが声をかけてくれ、気が付いたら1時間くらい話をしていました(^.^)
タンチョウが飛んできたから、ちょっと先にいってみようとなり、、

P7070442.jpg

残念ながらタンチョウはいませんでしたが、この時期はあまりいないオジロワシがみえましたよ♪

そろそろ先にいかなきゃ。
ありがとうございます(^^)

最近働くようになった旅人の勘、、、

絶対この先どこも広場はないな・・・

と言うわけで
そこらへんでつくっちゃいました!

メニューはお好み焼きですよ(^^)/


旅人仲間のべこさん、こんど~さんがホットケーキ作りに成功したと噂があり

じゃあ、お好み焼きもいけるなと

これが悲劇の始まり(-_-;)

とにかく底が焦げ、上はドロドロのまま、ひっくり返すなんて出来やしない(>_<)
P7070547.jpg
スプーンで食べるお好み焼きができやした(;o;)
完全な下準備不足ですね。

泊まる場所のあてもなく進んでいると・・・
一台のリヤカーが!

あるきながら旅をしているお二人に遭遇(゜o゜)
東京と大阪の方で、二人とも井上さん。
しかも年齢が一緒で、弟の名前も同じだそう!
すごい偶然(゜ロ゜)
P7070444.jpg
メンテナンス中(^-^)


しかしどこかで・・・

あっ、もしや!!

この前とまった秘境駅初田牛のノートの書き込みだ!

実は二人も泊まったそう、秘境ぶりにビックリしたと(笑)
そして、寄り道した場所も自分とほとんど一緒。。

もうちょいお話しもしたいので、今日はここのバス停で寝ます!

色々面白いお話しが聞けました(^o^)v


走行距離 67,4km
コメント

シゲルへ

走行距離忘れてますよ

たまにコメントするんでよろしくお願いしますm(__)m。


Re: シゲルへ

あっ本当だ!
タイトルみないと誰だかわからなかった(^^)
これからもお願いします(^-^)/

自分はホットケーキ成功させてますが、べこ君はこがしています。

こつは弱火で焼くことです。お好み焼きも今度試してみます(笑)。

現在、斜里のライダーハウスクリオネに連泊中。

明日、知床峠を超えて標津まで行きます。

そろそろ合うかな。

Re: タイトルなし

強火でがんがんいってました(笑)

べこさんには負けないようにしよう。。

今、羅臼なので明日会えそうですね(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
