プロフィール

カスケ241

Author:カスケ241
4年間の夢だった日本チャリ旅へ
携帯から投稿していきます!
5月末自転車日本一周スタート。
自転車お遍路に挑戦。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


来てくれた方


ブログランキングです!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:旅日記
P7070455.jpg
寒い中、外にいてくれたミノムシ君

P7070458.jpg
中に居座っちゃったミノムシさん達

バス停のなかは寒さと熊からまもられるので快適でした(^-^)

朝早くお二人も出発!
P7070459.jpg
お気をつけて!!
この台車はバラバラの状態でこっちに持ってきて、北海道で組み立て直したそうです。
タフですね(^^;

ちょっとだけ違うルートですが、途中で同じルートに合流するのでもしかしたらまた会えるかも(^o^)

自分は中標津を通り、標津町のトドワラを目指します!

いつも通りなにもない道、
ただ海から離れるだけで霧はなくなり、暖かくもなってきます。
朝はフリースに雨具をきてても寒かったのに、だんだん半袖で大丈夫に(・・;)

9時過ぎには中標津に。


ちょうどマラソン大会の真っ最中!
P7070457.jpg

P7070456.jpg


好きなので横で応援、ファイトー\(^o^)/

そのあとでHOを使って、お風呂に(^-^)
最近は山のなかだったので、久々です(>_<)
やっぱり、疲れがとれますね~

昼過ぎには海沿いの標津方面へ
そして、また寒くなってきた(-_-;)

ちょっと休憩をして、トドワラに向け出発!
P7080453.jpg


と、意気込んだんですけど・・・

向かい風と予想以上の距離があり全然すすまない(;o;)

とにかく漕いで、漕いで・・・

1時間しようやく途中のナラワラに
P7080451.jpg
ちょっと見ずらいですが、潮風により木がかれてしまうそうです。



うん、ナラワラでいいや(^_^;)

・・・

いや、ここまで来たんだから!

・・・

そんな戦いが頭の中であり、、、


結局、そこまでで(-_-;)
疲れがピークになっちゃいました。。

引き返し、今日は標津の公園で!

夜の寒さが半端ないです(((・・;)

明日より標準な外周りルートになるので、きっと誰かに会える!・・・といいなぁ~

走行距離 89,2km
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 旅<自転車で日本を走る> all rights reserved.Powered by FC2ブログ
